2006年05月19日

あたいは野良猫

ebf46a7e.jpgヤッピィ☆


久しぶりぶりに更新だよ!

なんてったって明日は待ちに待った『ENJOY』なわけですよ!

マジで熱すぎるメンツが集まってるわけで、勢い良く前乗りして今はコータローん家の布団の中なわけですよ!


オグオグはもう就寝しているわけでもあり、超雨男タケピロのせいで新宿から新潟にいたるまで、というか今現在もかなり土砂降りです。


明日は晴れないかなと切実に思っておる今日この頃です。


もちろん雨天決行なんでみんな絶対にキテクダサイ。
新曲モモチロンヤリマ−ス!!


楽しみすぎて眠れないけどもう眠いから寝ます。



写真は新宿歌舞伎町を彷徨う一匹の野良子猫ちゃんです。

takashitomg at 01:01|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年05月07日

くたくた

b48e49b4.jpg最近ヒカルからどうしょうもないメールばかりくるたかしです。


やっぴぃ☆!



さてさて、僕のゴールデンウィークを振り返りましょう。


3日はおよそ18年ぶりの動物園に行きました。
ゴールデンウィークという事で人が多すぎたんですけど動物園自体はかなりさびれてました、、、、。


まず鳥小屋みたいのがあるんですがどう見ても一匹うさぎがいます。


制限がありすぎてだれも乗せてもらえないポニー。


ビーバーにいたっては、15時以降活発に活動しますと看板が出てるのにまったく動きません。
この時、時間は15時30分。


子犬とふれあい広場。
結構育った犬が一匹でみんな奪い合い。


ライオンとトラ
一匹だけみんなを威嚇してて他は昼寝。


ずっと壁を蹴っ飛ばして暴れながらう○こを投げ付けるチンパンジー。


餌を投げても手前の池に落ちて食べれなくて泣く象。

まるで戦場のような無法地帯でした。



まあ中々行けるような所じゃないんでいろんな意味で楽しめました。


4日、5日は仕事をして6日はオトンと機材車のタイヤ交換。

我らが機材車にはジャッキやらなんやら工具がたりなすぎてかなり苦労しました。

タイヤも無駄に純正じゃないんで工具が合わなかったり、、、。

怒りたくても買った中古車屋は夜逃げ済み、、、、、。




チックショー!!!



まあなんとか交換できたんでよかったです。

7日はまた仕事でした。


今夜はぐっすり眠れそうです。








ファイヤー!!


写真はそんな悲しい象さん。

takashitomg at 00:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月01日

本日の○○○○○

9d64129b.jpgやっぴぃ!!


今日は夏かってくらい暑い一日でしたね。車の中が灼熱の〜♪ってなってて若干ぽっちゃりな僕はせっかく風呂に入ったのに汗だくです。



そういや先日ヒカルから石原良純の写メールを送られてきて、

「新手の嫌がらせですか?」

と返信したら今度は元カノの写メールを送ってくるというかなり自虐的なネタを披露されました。

いったい彼に何があったかはわかりませんが、僕に涙を流す程の笑いをくれた彼には完敗です。





たかしです。

本日はオグラ家でプリプロ的なプリプロをプリプリしながピロピロタケピロプリプロってるわけです。


簡単に言いますと新曲を作っているわけです。


せっかく作るからにはなんらかしらの形にしようと目論んでいるんで期待したりしなかったりで待っててください。

そんなわけで本日の夕飯はみんな大好き栃木の名店すりばちラーメン!!


あそこの定食(10種類くらいあるけど全部うまい!)は最高です。ちなみにラーメン屋なんですけどラーメンを食べた事がありません。



てへへ(照)


まあいつかラーメンを食べてみようと思っている次第であります。


ようするに明日みんな東京に帰ってしまうわけで面と向かってブログを書けと言われなくなるのでまた自分に甘えてさぼってしまいそうです。


それはアカン!アカンで!わいのアフター5が台無しやで!ってならないようにどんなに短くても毎日書いて行こうと思ってます。


というわけで今日の写真はすりばちラーメンの横にあった天ぷら屋の看板。

どんな天丼か気になって眠れません。

takashitomg at 22:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年04月30日

本日も無事に更新

d34e14f5.jpgやっぴぃ!!

絶好調更新驀進中のブログの時間になりました。

今日は久しぶりのライブというわけで若干緊張なんかしてて本番はどうなるかと期待と不安でいっぱいいっぱいでした。



始まってみればみんな暖かく迎えてくれてすごくうれしかったっす!
もう最高過ぎの激アガりで楽しすぎました。


今日の企画者のうめちゃん。



どうもありがとう!!

そしてこれからもよろしく!

今はオグラん家で飲んでます。

若干体調不良だけどこれまた楽しいです。

こうやって一日一日を楽しかったって言えるよう、毎日を後悔のない充実した日々を過ごしていきたいと思います。


PS.みんなに今日はある事でかなり攻められました。




でも幸せだからいいんです。


写真はオグラ家での一コマです。

takashitomg at 00:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年04月29日

ご無沙汰ね!

4855378b.jpg(注意!!写真は最後まで読んでから見て下さい!)

やっぴぃ!!


あんまり書かな過ぎてすっかり忘れかけられたこのコーナーだよ!


というわけでみなさん、お久しぶりです。

ただ今4月30日午前3時12分。

4月も最後の日となりました。

そんな最後の日、本日は久しぶりのライブでございます。
約20日ぶりなもんだし、こんなに期間が開いたのも久しぶりなもんでそうとう楽しみです。

ちなみにこのブログも約20日ぶりです。



こりゃ怠慢以外なんでもないですな。
まあ明日からは5月という事で五月病を理由にまたブログをさぼろうと、、、、、、、、、、、いや、毎日書いていければいいなと思います。

という事で今日は久しぶりなあいさつがてら終わります。

今日の写真は僕が愛してやまない○○です。

takashitomg at 03:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年04月09日

軽くホームシック

da84bb78.jpg夢中で〜♪(早く〜♪)


ヒカルからラルクのアルバムを三枚借りて車内で爆音で歌い狂って栃木まで帰っている俺とオグオグヒデタンです。


渋谷、下北と二日連続でライブだったわけですよ。


そしてこのブログも久々なわけなんですよね。


隣で運転しながら熱唱してるオグオグを見ているとなんだか胸がジーンと熱くなります。






だってコーラスパートだけをずっと歌っているから。

もうたまらないっすね。


しかもコーラスがないとこも自分でコーラス作って勝手にハモってます。




なんだか照れますね。


話変わって今日はピチピチのTシャツを着てライブしてみたんです。

どうやら若干ぽっちゃりな僕もマッチョに見えるらしいです。

なんだかヤッピィ!って感じだよね。

これからはそのTシャツオンリーでライブをしてちやほやされたいと思います。


あとデブって言ったやつには特大の悲しい表情をおみまいしてやります。



話はまたまた変わって給料日前のなけなしのお金で買った100円のチョコスナックを下北屋根裏に忘れてショックと悲しみを隠せません。


きっと神様が遠回しにやせろと言っているのでしょう。


ダイエットがんばりますか!佐藤さん!!


このブログに幾度となく登場したダイエットという言葉。


成功した試しがありません。

このブログに幾度となく登場した禁煙という言葉。


これまた成功した試しがありません。


これを期に反省してもう無理な事は言わないようにします。


話はまたまたまた変わって明日は仕事という現実を完全に無視してFFをやりたいと思います。



いや、それは出来ません。現実をしっかり見つめてがんばります。


今流れてるラルクの虹という曲が胸に染みます。


みなさんラルクアンシェルを聞きましょう。


カラオケなどによく行く方は今時の歌だけじゃなくてたまにはSPEEDを歌いましょう(女子限定)


ちょっとおませさんはELTでも歌ってください。



え、?もちろん僕はLUNA SEAしか歌いませんよ。


てなわけでカラオケに行きたい人を募集します。


条件はただ歌うんでなくそのアーティストになりきれる人。

みんなが激アガりするような懐かしいJPOPを歌える方。

オグオグが勝手にコーラスに入ってきても気分を害さない方。


「実はぁ〜私あの人の歌い方マネできるけど恥ずかしいしぃ〜なんだかみんなヒキそうだから歌えな〜い!」

そんな方々を募集します。どしどし連絡下さい!!

人数次第でマジで決行したいと思います。





栃木県でね。。。。



みんな熱いカラオケで日本の音楽シーンを変えていきましょう!

なんだか間違ってる気がするけど楽しくなりそうなんでいいと思います。


なお、人数が集まらない場合はこちらから勝手に抽選会をしてメンツを決めてみんなの予定を完全に無視してカラオケ大会を行ないます。

御了承下さい。

あ〜ひたすら文章書いてたら栃木に着きました。

また明日気が向いたら書くYO〜!!


写真は府中での車内風景です。

特に意味はありません。

takashitomg at 00:48|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年04月02日

マッドMAXこんばんわ

929225dd.jpgいやさぁ、まあさ、、、日々どうよ?

どこまでも逃げ回ろうとしているコンクリートの隙間で、


    / \
/ \
  /   \  ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ア | ヒ
キ | ロ
エ | シ
|


なんだか微妙だよね。

takashitomg at 17:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年03月21日

首をねちがえて夏の憂欝。

8e0802a0.jpg今日も天気がいいね!

とても天気が良すぎて移動中の車の中で寝そうだよ。

ラッキーたかしです。


今日のBGMはラピュータ(オグオグ推薦の往年のビジュアル系)と宇多田ヒカルのベスト(僕の妹から勝手に拝借)です。

そんな最高のBGMに乗せて車は絶好調なくらい若干渋滞中。


まあなんとなく着くと思います。

寝違えた首が言うことを聞いてくれません。

いかんせん左方向を向けません。

あっちむいてホイなんてやったら即死です。


あれだよね、寝違えたりとか足が痺れたりとか足とかつったりってすごく憂欝になるよね。


雨の日の道でカエルとかかたつむりの死体を見たときと同じくらい憂欝になるよね。


てなわけで今日は八王子でライブだYO!

楽しむYO!


写真はガンプラとサチオ君(ブラホの歌ってベース弾いてる人)。


ヤレヤレだぜ。

takashitomg at 11:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年03月17日

レッツ&ゴー富山!

3e637c7c.jpgてなわけで富山までブッ込み中なたかしです。


たけぴろの最近の趣味はいかに爪をきれいに切れるからしいです。



コータローの最近の趣味はいかに想像力を深めるからしいです。



僕の最近の趣味はFF12です。


久々にゲームにのめり込みました。

この間はオグオグと二人でガンプラ作りながら飲んでたし。

だんだん見た目通りのアキバになりそうです。

いや、このままならなれます。

そういやこの間のライブにヒカルが遊びに来て差し入れをもらいました。




もちろんガンプラでした。
なぜかみんなに説明書を破かれてまずは説明書を組み立てる作業からのスタートになってしまいました。

ライブの時には常にそのガンプラ(未組立)を持ち歩いているんで、作りたいって方がいたら声をかけて下さい。

でも作らせません。

自分でちゃんと作って俺色に染めてやろうと思います。


今日の写真は新宿にて毎度お世話になってる人との2ショットです。

takashitomg at 23:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年03月09日

渋滞オンザロード

3b913d10.jpg生まれて初めて行ったLIVEはSPEEDです。






BODY&SOULたかしです。

ただいま渋滞中なのとオグオグが後ろの席で寝てて暇なんで更新してみました。
渋滞うんざりです。いつもなら1時間で着く場所まで2時間30分かかってます。



うへ〜。



というわけで今日は僕の思い出SONGを1〜275曲まで紹介していきたいと思います。


まずはGLAYでとまどい。


これはねぇ、未来日記のテーマソングでねぇ、、、、僕のあの頃の思い出を甦らせる甘酸っぱいラズベリーな曲です。


じゃあ次の曲に行きたいと思います。


と思ったけどなんだかめんどいからこの企画はもうおしまい。


とりあえず渋滞を抜けました。
オグオグと運転も交替してBGMはもちろんSPEEDのベスト(ブックオフで100円で購入)を流しながらいざ出発です。

てな感じでまた渋滞にハマっちゃいました。

まいったね。。。。。

今日のライブには卑猥なブログを書き続けるヒカルが来ます。
おみやげをもってくるらしいんですがなぜだかそんなに楽しみじゃありません。

最後に僕は上原タカコ派でした。





写真は久々の登場な愛犬ラブです。


それじゃあみなさん、ビタミン不足な生活にセイグッバィ!!

takashitomg at 13:09|PermalinkComments(3)TrackBack(0)