2005年11月04日

移転成功です!!(・∀・)

つーわけでリニューアル成功したワケなんですがどうでしょうか?

Yahooで真っ白なページから作ったわけですからかなり苦労しましたよ('Д`;

でも自分なりにはよくできたと思いますw

皆さんのは前のと今のどっちがいいと思いますか・・・?

あと今後もよろしくお願いします!!<(_ _)>

1クリックで救えるブログがある d(*´∀`*)

takasi_1992 at 17:51|PermalinkComments(5)

2005年10月24日

ふっっっかつぅぅぅ☆

ハイ!!テスト終わりましたよ!!!!

∩(´∀`∩)ワショーイ(∩´∀`)∩ワショーイ

つーわけでパソも復活です☆

約束どうりHPのリニュも取り掛かりますよw

つーわけで今後も宜しくお願いしますm(__)m

・・・え?テストはどうだったのかって??







でゎ皆さんリニュ楽しみにしててくださいね〜♪(ぇ

takasi_1992 at 18:40|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年10月11日

あぁ…マンドクセ('A`)

今日からテスト期間に入りました…

ハッキリ言ってメチャメチャめんどいです

つーかやりたくねぇ(ぁ

しかもそのテストの日が自分の誕生日…

偶然すぎてムカついてくる…(゜Д゜#)ゴルァ

もう「明日誕生日だー」とか浮かれてらんないですからねorz

でもテストでオール100点とかとれば誕生日プレゼントとかでマイPCがもらえるかもw(ぁ

まぁオール100点なんて夢の中の夢だけど('A`)

…えっと今日は愚痴ですいません^^;

あとテストが終わるまでパソを触る事すら出来なくなると思います

ですのでローs・ここの住民の皆さん

このHPを頼みますね〜w

でゎノシ

P.S

なんかこちらとかにハマってて更新しんかったらか住民が減ってしまいましたね_l ̄l○

つーわけでまた住民を増やすためにテストが終わったらHPをリニュでもしようかと思ってますw

気長にまってくださいな( ´∀`)マターリ

1クリックで救えるブログがある d(*´∀`*)

takasi_1992 at 19:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)