2004年11月19日

北海道のかにをしゃぶしゃぶで

ずわいがにしゃぶしゃぶ用(業務用急速冷凍/1kg)【北海道HOKUSEN】 


かにのシーズン到来じゃ!


どんなにうるさい面子でもカニを食わせるとおとなしくなるのう。しかしカニというのは旨いが食べるのが面倒でもある。つぎつぎと口に放り込んで嫌というほど食べてみたいとは思わんか?


そこでこのセット。かにをしゃぶしゃぶで気が済むまで食べまくると言う贅沢を実現じゃ。


業務用に急速冷凍したズワイガニの足がたっぷりと1kg。それにダシにつかう利尻産昆布、たれ、蟹フレーク(雑炊用)まで付いておる。家族で食べてこの値段はお得じゃろう?


【思いっきり食べるのに最適です\(^o^)/】


 



Posted by takaspo at 18:44