ブログネタ
発信されているローカル情報 に参加中!
 前回の記事の続きです。
 このときはまだお酒を飲む予定がなかった副部長のべえです・・・笑

 北野地区の住民センターを出発し、向った先は東旭川の小野木!
 この日はここで食事会をする予定になっていました(そのへんの事情は次回!)。
 集合時刻は19時30分・・・みんなのナビがいいためか、19時ちょっとすぎには東旭川に到着〜!
 
 すぐそばの東旭川屯田公園で東旭川の商工会青年部さんも関わっている「ウインターフェスティバル」が開催中なので、それをちらっと見に行きます。
DSC02942
 アイスキャンドルがよいムード♪

 もちつきや抽選会などがあるのは翌日(つまり今日!)ということで、この日はアイスキャンドルの点灯のみ。
 でもこれはこれで静かでいい感じです!
DSC02944

 大きなかまくらがあったり、子どもたちが楽しく遊べそうな雪の滑り台があったりして、きっと今頃は盛り上がってるんでしょうねぇ!
 
 こんな動画もあります→「Winter Festival 東旭川屯田公園」

 そうこうしているうちに19時30分、寒いので一刻もはやくお店に入ろうと、小野木へと向かいました。 
(つづく)


人気ブログランキングへ