ブログネタ
桜の名所を教えてください。 に参加中!
みなさん、こんにちは。
 昨日はとってもよい天気でしたが、外に出かける時間がなく・・・でも今日はパレットヒルズまで行ってきました!
 桜を見たあとスパー鷹栖店さんに寄ってお団子を見たら無性に食べたくなった・・・「花より団子」を実践する副部長のべえです。
 
 今回はパレットヒルズの桜の写真を撮って来ましたよ〜♪
DSC03655
 まずは駐車場から見たパレットヒルズの様子。
 クリックすると大きな画像が見られます!
 広くて気持ちいいですよね〜♪
 
DSC03627
 桜のアップ。
 今日はちょっと風がありちょっと散っていました。

 散っている様子がわかるでしょうか?
 動画撮影中、一緒にいた妻が「おいしそう!桜餅の葉っぱだよ〜」と話しかけてきたので音声は消してあります・・・うーん、「花より団子」は私だけではないようで、笑

DSC03637
 桜咲く間を通ることができる、まさしく花道!?
 ピンクや白の桜がきれいです。

DSC03650
 商工会の記念植樹の碑。
 書かれている日付は平成12年ですから、もう10年以上前ですね〜。

 今日も充分見ごろでしたが、きっと20日のさくらフェスタの日も見ごろなはずです!笑
 鷹栖町のホームページにも情報が掲載されています→「さくらフェスタ2012」
 また広報5月号には浜岡部長のあいさつも!

 ・・・ちなみに、旧ロッキーランドの方は、パレットヒルズより暖かいのか、すでにちょっと散り気味でした。
DSC03667
 らんまるもちょっと残念そうです、笑

人気ブログランキングへ