ブログネタ
インターネットの話題 に参加中!
 みなさん、こんにちは。
 今日は臨時会〜町内の視察研修、ということで、スーツで出かけて作業着に着替える必要があるため、忘れ物ができません・・・ということであわただしい気分の朝を迎えている副部長のべえです。

 さて7月になってから鷹栖町の公式サイトがちょっと変わりました。
名称未設定-1
 一番目立つところに「イベント情報」、しかもスライドショー!
 いままでは「行事カレンダー」のコーナーでタブで選択できるようになっていたため、あまり目立ちませんでしたが、これは目立ちますね!

 その他もあまり大きな変化は感じませんが、目立たせたい情報が目立つようになっているのではないでしょうか。
 個人的には「トピックス」の記事が一定期間終了後、消えていくのはもったいないな、と。ずっとさかのぼって閲覧できるとよいと思うのですが・・・。
 あとは2列で縦長だった広告バナーが3列になり落ち着いた印象。
 知りたい情報も何度か見ていると、すぐにアクセスできるわかりやすい構成になっていて、いつも調べものに役だっています。
 
 鷹栖町の情報が満載の公式ページ、いろいろなページを開くと知らなかった情報がたくさんあって楽しいですよ〜♪

人気ブログランキングへ

鷹栖町商工会青年部のfacebookページではブログでは書ききれない鷹栖町情報を掲載中!
facebookアカウントをお持ちの方「いいね!」いただだけたらうれしいです!
ご意見などもお待ちしています!