ブログネタ
おすすめのポップソングはこれだ! に参加中!
 こんにちは、副部長のべえです。
 みなさんは、「The Sheep」というバンドをご存じでしょうか?
 このブログをずっと読んでいただいている方は覚えていると思いますが、鷹栖町出身元気さんがボーカルを担当する沖縄のバンド。
 
 以前の紹介記事→すごいぞ、「The Sheep」!2012年のauオキナワミュージックグランプリの優勝バンド!

 このときに「メジャーデビューも間近」と書いていますが、ついに亀田誠治氏のプロデュースでシングルCDが発売されることが決定しました!
1234726_463884763727203_1302237343_n
 こちら、1st single 「春、はじまり。」
 auオキナワミュージックグランプリのグランプリ曲でもある「春、はじまり。」と、もう1曲「.しゃぼん玉」という楽曲が収録されています。「春、はじまり。」はきっと亀田氏による編曲もされブラッシュアップされているのではないかと〜。
 12月4日発売で500円!
 で、公式ページをみると・・・あの、「沖縄限定発売」と書いてますが・・・笑
 沖縄限定発売ってたまにありますよね。Coccoの「風化風葬」DVD付きシングルとか「ジュゴンの見える丘」シングルとか・・・。
 いずれ全国発売もされるのではないかと期待したいところ!
 
 これからの活躍も楽しみなThe Sheepの情報でした〜!!!

人気ブログランキングへ

鷹栖町商工会青年部のfacebookページではブログでは書ききれない鷹栖町情報を掲載中!
facebookアカウントをお持ちの方「いいね!」いただだけたらうれしいです!
ご意見などもお待ちしています!