みなさん、こんにちは。
 さて昨日から発売された「春風亭昇太独演会」のチケット。『究極超人あ〜る』の春風高校・柳昇校長先生のモデルにもなった春風亭柳昇氏の弟子でもあり、面白いのは間違いないんでしょうが、それ以上にゲストで桧山うめ吉さんが来るということに気づいてテンションがあがっている副部長のべえです。・・・この日の予定が未定なんですが、無理をしてでも行くべきかな〜(☆゚∀゚)


 江利チエミの歌が有名な「カモナ・マイ・ハウス」のカバーは一時期ヘビーローテーョン曲でした!
 モダンチョキチョキズが好きな私としては、このアレンジはたまりません♪ 

 もうちょっと大人しめなバージョンのこちらも素敵。




 「買い物ブギ」もオリジナルとは違う雰囲気で、これはこれであり!
 「東京ブギウギ」「お富さん」なんかもいい感じのアレンジで歌ってたりします。

 ただたぶん上記のような派手なステージではなく、こんな感じの舞台になるんじゃないかと。

 これはこれでいいんですけどね〜。
 
 たぶんチケットはまだ売り切れていないのでもうちょっとだけ悩んでみたいと思います!

春風亭昇太独演会
2015年10月1日(木)
開場/午後6時30分
開演/午後7時

入場料/前売り:3,000円 当日:3,500円(全席指定)
      特別前売り(町老人会会員又はななかまど大学生):1,500円

人気ブログランキングへ

鷹栖町商工会青年部のfacebookページではブログでは書ききれない鷹栖町情報を掲載中!
facebookアカウントをお持ちの方「いいね!」いただだけたらうれしいです!
ご意見などもお待ちしています!