ブログネタ
邦楽 に参加中!
 みなさん、こんにちは。
 予定通り0時からガス窯を焚いています副部長のべえです。これで一段落したら映画を観たいですね〜。

 映画と言えばいまディノスシネマズ旭川で上映中の『ホコリと幻想』という作品がありますが、この作品の鈴木聖史監督、実は高校の同級生だったりします。個人的には『3×3EYES』のOVAの劇伴で好きになった和田薫さんが音楽担当というところに注目してますが、結婚したことでも話題の戸次重幸さんが主演ということに注目している方も多いのではないでしょうか。
 戸次さんはTEAM NACSという演劇ユニットの一員で、オフィスキューという事務所に所属しているそうです。

 で、今回ご紹介するのはこのオフィスキューに所属しているアーティストchimaさんのライブ情報です!
chima
chima 〜秋をさがして〜

札幌を拠点に全国で活動するchimaさんが、秋を探してsimpleでライブを行います。
透明感のある歌声が自由に鷹栖の秋の夕暮れを泳ぎまわります。


2015.10.4 Sun. 雑貨店simple
■住所:北海道上川郡鷹栖町19線13号5番
■時間:OPEN 15:00 / START 15:30
■出演:Chima / 曽我部瑚夏
■チケット:前売り1500yen 当日2000円(+1drink order)
■電話 ドマノマド 090-7641-9544(担当:加藤)
■メール domanomdo@gmail.com
タイトルに「chima 秋をさがして 予約」、本文に「お名前フルネーム・人数・ご連絡先電話番号」をご記入の上お申し込みください。

 いつも素敵な企画で楽しませてくれるsimpleさんでのライブです!
 どんな音楽なのか気になった方は動画を貼り付けておきますので、ぜひご覧ください!

 2013年の「帰り道」


 2015年のライブの様子

 ということで、15人限定の貴重なライブ!
 この日はホンダの「コース見学会」もありますので、そちらで楽しんだあとにライブをじっくり味わうのもよいのではないでしょうか?
 参加希望の方はsimpleさんにお問い合わせください!

人気ブログランキングへ

鷹栖町商工会青年部のfacebookページではブログでは書ききれない鷹栖町情報を掲載中!
facebookアカウントをお持ちの方「いいね!」いただだけたらうれしいです!
ご意見などもお待ちしています!