ブログネタ
お弁当生活 に参加中!
みなさん、こんばんは。
 今日は天気がよかったので、久々に外出してきました副部長のべえです。
 
 明日からはまた予定がいろいろ入っていますが、忙しいときには外食もいいですが、お弁当をとるのもいいですよね。
P3100001
 というわけで、今日は大八食堂さんのお弁当をご紹介!
 どんなおかずが入っているのか、ふたを開けてみるまでわからないのもドキドキしますね♪
 で、開けた瞬間、こりゃ豪華!と思いました。

P3100003
 ソーセージ、やわらかいのに味がしっかりのイカの煮つけ、こんぶのおかず、そんなにしょっぱくなくてさっぱりした焼き鮭の切り身、甘い卵焼き、かまぼことブロッコリー!
 ごはんがおいしく食べられるおかずばっかり!

P3100004
 こちらは肉じゃが。
 これまたごはんにぴったり!

P3100005
 そしてカツまで!
 これだけおかずがあると計画的にごはんを食べないとおかずが余ってしまいそうですが、味付けがちょうどよいので特に考えなくてもちょうどよくごはんとおかずを食べ終わることができます。
 
 バラエティに富んだおかずで、いろいろなものがちょっとずつ食べられるお弁当は比較的栄養も偏りにくそうです。
 届けてもらえば出かける分の時間でお昼休みもゆっくり過ごせますね。
 お店から2km以内であれば配達してくれるそうです(参考ページ
 お昼ごはんに大八食堂さんのお弁当、いかがでしょうか〜!?

【大八食堂】
鷹栖町北1条1丁目2-3
TEL 0166-87-2034


人気ブログランキングへ

鷹栖町商工会青年部のfacebookページではブログでは書ききれない鷹栖町情報を掲載中!
facebookアカウントをお持ちの方「いいね!」いただだけたらうれしいです!
ご意見などもお待ちしています!