ブログネタ
北海道のイベント に参加中!
 みなさん、こんにちは。
 今日も暑くなりそうですね〜夜は会議もありますし、早めに仕事を一段落させたい副部長のべえです。

 さて、以前このブログでも会議の様子をご紹介した「あったかすおもてなしプロジェクト」、私はチラシ作成係になったというのはそのときにお伝えした通り。
 メンバーの中に絵手紙が得意な方がいるので、その方にイラストを描いてもらってそこに文字をいれたら簡単かなと思っていたところ、渡されたのがこちら。
P5170001
 色付きの一枚ものを想像していたのですが、ちょっと思惑と違いました・・・どうやって使うかちょっと考えたのち、絵を切り抜いた感じにして配置しようかな、と。
 もちろん現実に絵を切り抜くわけではなく、パソコンに取り込んで色をつけたあと、選択&範囲の変更の機能を使って行います。
 イベントの内容もある程度決まり、それを反映した上で先日発注したのですが、昨日到着。
P5190001
 おかしなところがないかドキドキしながらチェックしましたが、特に問題はなさそうです。
 
 ということでさっそくご案内!
omote
たかすまるごとバーベキュー

鷹栖町やそのまわりで、めいっぱい楽しんでもらえるよう考えた交流イベントです。
ながめのいいパレットヒルズで鷹栖牛などおいしい特産品を味わってみませんか?

2016年7月2日(土)雨天決行
会場 パレットヒルズ 鷹栖町17線8号

参加費 男性・女性ともに 2000円
    当日受付時にお支払いください。
対象  ● 町内在住または勤務で20歳以上の未婚の男性
   ● 20歳以上の未婚の女性
募集人数 50名〔男性25名/女性25名〕

スケジュール
13:00  開会〜移動
    田んぼアート見学
    農産品加工体験(四季の里)
    バーベキュー(パレットヒルズ)
18:00  解散予定

バス送迎あり。現地集合(自家用車等)も可能です。
【バス利用】 12:00までに旭川市宮下通6丁目
      JR旭川支社裏へお集まりください。
【現地集合】 12:50までに会場にお集まりください。
      駐車場あり。

主催 あったかすおもてなしプロジェクト
後援 鷹栖町
協賛 鷹栖町農業推進会議 JAたいせつ JAあさひかわ 鷹栖町商工会


ura
メールでお申し込みの場合は、必要事項を書いて kikaku@town.takasu.hokkaido.jp
まで送信してください。

お問い合わせ 鷹栖町役場総務企画課 0166-87-2111(平日9:00〜17:00) 
 メインのメニューとなる鷹栖牛はかなりの量を用意しているので、おそらくおなかいっぱいになるのではないかと。
 先日のさくらフェスタでも登場して行列が出来ていた釜炊きのごはんもあります! 一口も食べることができなかったので、当日はスタッフとしてしっかり味見させていただきたいな、と(☆゚∀゚)

 2000円でおなかいっぱいになって、いろいろな体験もできるこのイベント。
 未婚の方が対象ですので、気になる方はぜひお申し込みください!お知り合いに未婚の方がいるという方はぜひこのイベントを宣伝していただければ〜♪

人気ブログランキングへ

鷹栖町商工会青年部のfacebookページではブログでは書ききれない鷹栖町情報を掲載中!
facebookアカウントをお持ちの方「いいね!」いただだけたらうれしいです!
ご意見などもお待ちしています!