ブログネタ
美味しいもの に参加中!
 みなさん、こんにちは。
 今週で3月の終わり!年度末ということで送別会なども最後の盛り上がりをみせそうですね!
 というわけで、ちょっと前の大八食堂さんの宴会メニュー(の一部)をご紹介!
P3150011
 まずは3点盛ほか。
 軽くかじりながら飲み物を飲むのにぴったり!

P3150012
 盛り方もきれいですね〜!

P3150013
 毎回、そのときの仕入れによって変わるお刺身盛は前回ともちょっと変化が。

 この日はサンドイッチもありましたが、もちろんおにぎりも!
P3150014
 この日は食べきれず、持ち帰ったものを翌朝いただきましたが、まぜごはんのおにぎりもおいしかったです♪

P3150015
 えーと・・・なんだっけ。
 ちょっと思いませんが、とにかくおいしい料理で宴会も盛り上がりました!
 
 送別会が一段落すると来月は歓迎会シーズンとなりますが、町内のお店でどんどん盛り上がりたいですね!

人気ブログランキングへ

鷹栖町商工会青年部のfacebookページではブログでは書ききれない鷹栖町情報を掲載中!
facebookアカウントをお持ちの方「いいね!」いただだけたらうれしいです!
ご意見などもお待ちしています!