2010年05月24日

亜弥ちゃん 理来くん 海斗くん 愛浬ちゃん

今日24日、2階のナースステーションに
5月7日生まれの亜弥ちゃんとお兄ちゃんの理来くんが
来てくれました((=゜エ゜=))
亜弥ちゃん理来くん 







体重測定した亜弥ちゃんオオーw(*゚o゚*)w
       ポーズがかわいくて
DSCF4429亜弥ちゃん 







そして・・・
今日、退院した、愛浬ちゃんとお兄ちゃんの海斗くんです。
海斗くん 愛浬ちゃん海斗くん愛浬ちゃん  







    撮影協力 ありがとうございました

takasugi_lc at 15:32|Permalink

2010年05月23日

みんな大きくなぁれ(^^)

今日退院した赤ちゃんのベビー服は
      ママの手作りの服だそうです(´∀`*)
手作りベービー服アップがかわいい






 ↑↑市販の服みたいー w(*゚o゚*)w
           すごいですね(*´ -`)(´- `*)

かわいい妹を囲んで






お姉ちゃんもお兄ちゃんも生まれえてきた妹に
メロメロですヾ(=^▽^=)ノ
みんなに可愛がられてやさしい子に育つこと
間違いなしですね

*:--☆--:*:--☆--先週、体重測定や遊びにきてくれた
            赤ちゃん達を紹介します*:--☆--:*:--☆--:
  朝陽くんです
朝陽くん朝陽くん2






  晴睴くん 5/18うまれです
はるききん2はるきくん   






  芽唯ちゃん (1ヶ月:5.634gでした)
芽唯ちゃんパパ似です 






 ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
     みんな すくすく成長されることを
           スタッフ一同 祈ってます!
                      ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

takasugi_lc at 16:55|Permalink

2010年05月21日

お産まぎわクラス

先日、18日火曜日 12:30より

37週以降の初産婦の方が対象の 

お産まぎわクラスが、はじまりました(^∀^)


お産に勝つ!との願いをこめた トンカツランチを

いろんな話をしながらみんなで食べ、そして・・・

分娩室でのシュミレーション☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

楽しかった!』
スタッフの方とも仲良くなれ、親近感がわいて安心!』
など、皆さん とても喜んでおられました。

〜仲良く食事をされている様子を紹介します〜
DSCF3875DSCF3872



まぎわまぎわクラス
  


  ※次回の お産まぎわクラスは
      6月1日第一火曜日 12:30〜 です。





takasugi_lc at 14:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お産のはなし | 教室だより

2010年05月17日

蒼大くん

今日、ママの1ヶ月検診に一緒に来ていた
蒼大くんが 2階に体重測定に上がってきました(^∀^)
DSCF3818DSCF3816







しっかりと目もあいて 目線で゛ハイ♪ポーズ゛
撮影協力 ありがとうございました 

takasugi_lc at 17:30|Permalinkあかちゃん 

2010年05月15日

今日の外来で

こんにちは

日差しは強いのに まだまだ 肌寒い日が続いて

いますが、皆さん体調管理はいかがですか?

私達スタッフは、全員元気に働いています

外来にママの診察についてきていたりゅうせいくん(3歳)と、

ママの1ヶ月検診で一緒のきていた生後31日目の

めぐみちゃんを紹介します☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


DSCF3719DSCF3718
(*゚▽゚*)パパは めぐみちゃんに メロメロです(*゚▽゚*)
       世界一かわいいでしょうと 絶賛

o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。.。o○
DSCF3717DSCF3716
12月にお兄ちゃんになるりゅうせいくんはちょっぴり
恥ずかしがって、なかなかを見てくれませんでした(*´ -`)(´- `*)
パパが協力してくれて やっとこっちを向いてくれた
1ポーズです!




takasugi_lc at 15:30|Permalinkあかちゃん | ママ
Profile