2007年04月19日

お知らせ

高須2

モッツグループ

モッツ出版株式会社

モッツ・コーポレーション株式会社

モッツ・エンターテイメント株式会社

 

 

 

●新住所

東京都台東区寿2−10−15 田原町ビル4階

電話03-5827-2022 FAX03-5827-2119

 

●新ブログ 高須基仁の百花繚乱 独り言

http://plaza.rakuten.co.jp/takasumotoji

 

こちらのブログはしばらくの間更新しませんので、楽天ブログ「高須基仁の百花繚乱 独り言」をご覧下さい。

  

高須基仁.com リンクフリーです。コメント大歓迎です。

Posted by takasumotoji at 17:06Comments(14)TrackBack(0)

2006年10月03日

10.2「ロフトプラスワン」大成功〜!!

春うらら、よくぞ来た!

高須 なぁ、金本。それにしても昨日(10.02)の新宿「ロフトプラスワン」はよ〜く入ったなぁ…。

金本 そうですね、生憎の空模様なのに満員御礼でしたね。入り切れなかった人も出たんじゃないですか?

高須 見渡す限り、人、人、人だもんな。

金本 どこから見ても人、人、人でしたね(下記写真参照―)。

高須 オレのお気に入りの歌手も来てくれたしな。

 

人

人、人

人、人、人だもんな

 

 

 

 

nao.(ナオドット)とパチリ高須それにしても、nao.可愛かったなぁ…。

金本 高須さん珍しく目尻が下がってましたよ。

高須 ウルセー、だって可愛かっただろ? 春うららも来てくれたしなぁ…。


 

放尿SHOWのヒトコマ 1金本 恒例の大放尿ショーも凄かったですね。

高須 そうそう、客席までシブキが飛んじゃってな。でも、お客さん大満足だろ?

 

 

放尿SHOWのヒトコマ 2金本 まぁ、あれ以上のことはアソコでは出来ませんからね。 これは、10.28「熟女クイーンコンテスト」(六本木・キング&クイーン)に向けていい弾みになりましたね!

 

 

放尿SHOWのヒトコマ 3

 高須 おう、弾みになった。このブログの読者諸君もコンテストに1票投じてくれよな。で、良かったら当日は会場に来てくれよな。

金本 審査委員長はやくみつるさんで決定なんですか?

 


みんな来てくれよぉ!高須 ウン、調整中だがな。それと熱海の市長も来るぞ。そして、総合司会はnao.と電撃ネットワークの南武虎弾だ! どうだ、豪華だろ?

金本 うわぁ、それはスゴイですね。という訳で、10.28は六本木「キング&クイーン」にAV好きは大集合〜ッ! 

高須 皆様のご来場をコンテスト実行委員長として、心からお待ち申しております。

 

第1回「熟女クイーン」は誰だ?★ 本日の語り手/金本憂司(歌舞伎町ペンクラブ)

★ 協力/ロフトプラスワン 

★ 協力/熟女クイーンコンテスト・オフィシャルホームページ

★ 協力/マハラジャ・キング&クイーン

  

高須基仁.com リンクフリーです。コメント大歓迎です。

Posted by takasumotoji at 14:13Comments(38)TrackBack(0)

2006年09月26日

10.2「ロフトプラスワン」緊急告知!?

10.2はロフトでキマリ!高須 オイ、金本ッ!

金本 なんですか、高須さん!

高須 今度の10月2日の「ロフトプラスワン」はスゴイぞ!

金本 そうなんですか?

高須 おう、当たり前よ。なんてったって10月28日に六本木「キング&クイーン」で開催される『第1回熟女クイーンコンテスト』の前哨戦だからな。オマエの大好きなAV女優もワンサカ来るぞ!

 

nao.(ナオドット)金本 わんさかですか。ちなみに誰が?

高須 うん、ここだけの話だがな、nao.(ナオドット)が来る。春うららも来る。 で、最後は恒例の大放尿ショーで〆る。オマエも好きなだけ飲んでいいからな。

金本 うわっ、話だけでも匂ってきますね。カンベンして下さいよ…。

高須 バカ言え! 美女のオシッコは健康にいいんだゾ。オマエが飲まねえなら仕方ない、観客にでも飲ませるよ。

金本 ダハハ、そうして下さい(苦笑)。という訳で10.2の「新宿ロフトプラスワン」はスゴイことになりそうです。詳細は下記をご覧になっていただくとして、なんと!? 今回は、会場にいらしたお客さま全員にAVメーカーのパイオニア「桃太郎映像出版」さんが、新作DVDをドカ〜ンとプレゼントしちゃいます。

高須 オイ、これだけでも元(入場料)は取れちゃうよな。10月2日はロフトでキマリだろ、諸君!(笑)。

第1回「熟女クイーン」は誰だ?

★☆★ 10.2(月)新宿ロフトプラスワン ★☆★
<高須基仁Produce Vol.46>高須基仁の変態性欲ナイト

『第1回熟女クイーンコンテスト』前哨戦

※ 10月28日にキング&クイーンで開催される『第1回熟女クイーンコンテスト』の前哨戦開催! 日本を代表する悩殺AV嬢が多数登場!!

◆開場18:30、開始19:30予定

【ゲスト】 nao.(ナオドット)、エンジェルヒップ(セクシーアイドルグループ)、コンテスト出場AV女優18人、「熟女クイーンコンテスト」審査員、他、いつものようにエロエロな豪華ゲストが多数来場。

【入場料】 ¥1,000−(飲食代別)

熟女クイーンコンテスト※ 18歳未満入場は不可。要身分証明書。

 

★ 本日の語り手/金本憂司(歌舞伎町ペンクラブ

★ 協力/ロフトプラスワン 
★ 協力/熟女クイーンコンテスト・オフィシャルホームページ

★ 協力/マハラジャ・キング&クイーン

  

高須基仁.com リンクフリーです。コメント大歓迎です。

Posted by takasumotoji at 13:46Comments(10)TrackBack(0)

2006年03月02日

君は“2丁目劇場”を知っているか?

 

オマエか体を張ってるのか〜〜っ!!!高須  なぁ、金本。オマエは日々の仕事で体を張っているのか?

金本  え、今回もまた唐突な出だしですね。う〜ん、張っている方だと思いますよ。

高須  じゃあ、どう張ってるんだよ? オマエも防衛庁に丸太を抱えて突っ込んだのかよォォ〜〜!!(怒)。


金本  え――! 勘弁して下さいよ。う〜ん、そうだ!

高須さんは『IWA・JAPANプロレス』ってプロレス団体をご存知ないですか?

「喫茶タントラ」での記者会見

高須  おい、オレの息子は格闘伝説の編集長だぞ! 

知らない訳ないだろ。それで、そのIWAがどうかしたのさ?

 

 

「極悪同盟」乱入!金本  はい、IWAは大会の前に、社長の浅野オーナーが経営する新宿2丁目の喫茶店タントラ』で記者会見を行うのですが、

毎回、なぜかIWAに敵対する選手が乱入してくるンです。維新力とか極悪同盟とか…

 

 

社長を襲う極悪レスラー

哀れ、ヌカミソが社長の頭上に…

ヌカミソまみれの浅野社長

 

 

 

 

                          
横柄なダンプ松本高須  おい、毎回なのか? 物騒な会見だな。それでどーした?

金本  はい、それでその後は、高確率で舞台をこれまたオーナーが経営するお食事処『花膳』に移しての乱闘騒ぎが勃発するのです。

 

 

「花膳」を破壊するダンプ松本

高須  お、乱闘か? オレの血が騒ぐな。それでどーなるんだ?

金本  まぁ、これが大変危険でして、ボクなんざ取材のたびにスーツがヌカ味噌まみれになったり、

ダンプ松本が投げた皿がヒザに直撃して流血したりとヒドイ目に遭い放しなんですよ…(涙)。

 

店内を片付ける浅野社長高須  なんだよ、ダンプなんかヤっちまえばいいじゃんか。男のくせにだらしないぞ! 

しかし、それは面白そうだな。

おい、次に会見があるときはオレも連れて行ってくれよ。丸太を持って行くから(笑)。

 

所属レスラー 松田慶三金本  え――っ! 本当に勘弁してくださいよ(汗)。

 コホン…このIWA・JAPANプロレス記者会見の模様は

PC&携帯サイト『プロレス★格闘ジャンキー』で毎回、詳しくレポートされてます。

興味をお持ちの皆さんは是非、携帯電話からアクセスして見ては如何ですか? 情報料は一切、戴きません。


まぁ、一度、行ってみるか?高須  てことは…なーんだ、今回もまたパブ(広告)かよ!?


金本  ダハハ…そんなこと言わないで一度、会場に足を運んでみて下さいよ。

高須さん好みのエロ・カワイイ女子レスラーや白熱の試合も堪能できますから。そんなIWAの次回興行は、3月21日(祝)歌舞伎町・新宿FACE18:30から行われます。皆様、奮ってご来場下さいませ。

所属女子レスラー 竹迫望美★ 本日の語り手/金本憂司

★ 協力/PC&携帯サイト

プロレス★格闘ジャンキー』 

★ 協力/『IWA・JAPANプロレス

【チケットの問い合せ】TEL 03-3352-3366

★ 喫茶タントラ/東京都新宿区新宿2-11-13

★ お食事処「花膳」 / 新宿区新宿2-11-10

 

※ このブログで取り上げて欲しい、風俗・AV・イベントを主催する方は、info@takasumotoji.com までご連絡下さい。

  

高須基仁.com リンクフリーです。コメント大歓迎です。

Posted by takasumotoji at 01:27Comments(12)TrackBack(0)

2006年02月17日

日本イチ、面白い芸人は誰だ!?

誰が1番、面白いんだ?高須 なぁ、金本。今、日本でイチバン面白い芸人は誰なんだ?
金本 え、イキナリ唐突ですね。う〜ん、GO!さんじゃないんすかね。
高須 なんだ、そのGO!ってのは、郷ひろみのことか?
 女   ひろみのことか?

 

 

これが幻芸人=GO! ヒロミ '44  金本 いえいえ、違いいますよ。正確には「GO!ヒロミ '44」っていうらしいンですよ。
  高須 へぇ、それでどんな風に面白いんだ? 言ってみろよ!(怒)。

   女  言ってみろよ?
  金本 そんなんで怒らないで下さいよ(汗)。そーですね。とにかくTVでは放送できないネタや、当事者が聞いたら怒りそうなネタ本人が聞いてないのをいいことに“好き放題”喋る確信犯(=カルト芸人)なンですよ。

 

 

そんなの、どーでもいいや!  高須 へぇ、まるでオレみたいだな。いいじゃねーか! で、例えばどんなネタなんだよ?
  金本 えーっと…スイマセン、ココではコワすぎて言えません。そ、そうだ。今度、ライブがあるンで一緒に行って見ませんか? 高須さん御なじみの『ロフト・プラスワン』ですよ。
  高須 な〜んだ、ロフトでやるのか? 暇だったら行ってやるよ!(怒)。

 

告知フライヤー  女  行ってやるよ!

  金本 だから怒らないで下さいよ。と、そんな訳で孤高のカルト芸人=GO! ひろみ'44単独ライブは来る3月20日、新宿ロフトプラスワンにて午後7時30分より開演いたします。

  豪華ゲストも多数(?)来場。きっと予期せぬハプニングもすでに用意されてます(笑)。

 

 

 

ふーん、そうか。  高須 な〜んだ、パブ(宣伝)かよ!?
  女   え〜っ、パブなんだ!
  金本 スイマセン、スイマセン、でも書かないと私が悪口を言われますので…。あの〜、ところでさっきから横に居るこの女性は誰なンですか?
  高須 見ての通り『桃太郎映像出版』のAV女優だよ。
   女  そ、AV女優だよ、参ったか!
  金本 ああ、そーなんですか…。こ、今後ともヨロシク…。で、ライブの詳細なんですが、下記の通りなので、どうぞ、よろしく!

< Cat Panic Entertainment プレゼンツ >
GO! ヒロミ’44 単独お笑いステージ 〜ひと夏の中絶物語〜」

邪神に祈る GO! ヒロミ '44■ キャイーン、ネプチューンらと同期、猫ひろし等を後輩に持つがあまりにも反社会的な芸風ゆえ順調に彼らに追い越されるも現在はその地肩の強さから「ピン芸人で実力NO.1」と恐れられるが、その支持者が「引きこもり」「無職」「キ○ガイ」等の社会不適合者が大半のため、公共の電波に滅多に乗らない伝説のカルト芸人。「死ねばいいのに鳥肌実」を座右の銘に突っ走る彼が遂に単独ライブ!

【出  演】 GO!ヒロミ'44、他豪華ゲスト達有り!
【時  間】 Open18:30/Start19:30
【前売券】 ¥2,500/当日¥2800(共に飲食別・GO!ヒロミ'44特大ポスター付)
【プレイガイド】前売券はローソンチケットにて1/28より発売(Lコード:34230)
【協  力】私<リンチ>刑・粋ラジオネット・Jesus Create
【問合せ】0120-105-434(CPE事務局)

※当日は前売券の番号順での御入場となります。

★ 本日の聞き手/金本憂司
 
 GO!  ひろみ'44毒舌ブログ/http://blog.livedoor.jp/sidousya444/

★ ロフトプラスワンhttp://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/

★ 桃太郎映像出版http://www.indies-av.co.jp/

※ このブログで取り上げて欲しい、風俗・AV・イベントを主催する方は、info@takasumotoji.com までご連絡下さい。

  

高須基仁.com リンクフリーです。コメント大歓迎です。

Posted by takasumotoji at 18:54Comments(12)TrackBack(0)

2005年07月15日

皆様

2d30ee8c.JPG
今までありがとうございました。
今日から楽天にブログ切り替えます。
宜しくお願いします。
 
  

高須基仁.com リンクフリーです。コメント大歓迎です。

Posted by takasumotoji at 20:41Comments(8)TrackBack(0)

2005年07月14日

TーBACKSメンバー決定。

639ebce5.JPG
先日はロフトプラスワンに来てくれてありがとうございました。皆様のおかげで盛り上がりました。本当にありがとう。
新しいT−BACKSも決まったことだし、この夏は大いに盛り上げていきますよ!!
皆様、新T-BACKSをよろしく!
  

高須基仁.com リンクフリーです。コメント大歓迎です。

Posted by takasumotoji at 16:56Comments(6)TrackBack(1)

2005年07月12日

鹿砦社社長 名誉毀損の容疑で不当逮捕

meiyo
 
 
 
 
 
 
 
 
パチスロ製造会社の役員やプロ野球の元球団職員を出版物やインターネットで中傷したなどして、神戸地検特別刑事部が兵庫県西宮市の鹿砦社の松岡社長に対して名誉毀損の疑いで逮捕した。これは不当逮捕である!
今日、彼とは新宿ロフトプラスワンで対談することになっていた・・・。
今日、新宿ロフトプラスワンで19時から緊急記者会見をいたします。
東京支社の編集長が来ます。こんな不当逮捕許せません。緊急集会をするので集まってください。
宜しくお願いします。
  

高須基仁.com リンクフリーです。コメント大歓迎です。

Posted by takasumotoji at 11:51Comments(8)TrackBack(2)

2005年07月08日

7月12日

49e8e737.jpg
今日はマスコミ各社に7月12日の新宿LOFT/PLUS ONEのリリースを一斉にFAXしました。今回のゲストはスゴぞ!着エロクイーン堀口としみサンデージャポンでお馴染みのテレンスリー桃太郎映像からは人気AV女優の桜月舞横浜銀蝿その他多数登場予定です。
皆、遊びに来て下さい。
 
一昨日はHERO'Sに行きました。マルプロ事務のアランは負けたがよく健闘したと思う。今後の彼には期待大である。
にしても会場で一番目立っていたのは赤いジャケットの前田日明だった。やっぱり好きだなぁ前田日明!
 
  

高須基仁.com リンクフリーです。コメント大歓迎です。

Posted by takasumotoji at 17:33Comments(6)TrackBack(2)

2005年07月05日

女子格闘家が熱い!

98e3c7a7.JPG
昨日、当社で出版している格闘伝説の取材で渡辺久江選手が来た!
格闘技もプロデュースしている私は雑誌インタビュー後に彼女と話した。
「写真集出してください!でもヘアーヌードはイヤですよ♪」と言ってきたのだ!さすがの私も彼女をどうプロデュースしようか本気で考えた。なんてたって久々の美形格闘家だしなぁ。うーん・・・。
しかし同じ事務所には魔裟斗がいるしなぁ。ヘアーヌードなんて言ったら魔裟斗に蹴りいれられちゃいそうだもんなぁ。魔裟斗には気をつけてやらなきゃな!
 
  

高須基仁.com リンクフリーです。コメント大歓迎です。

Posted by takasumotoji at 16:35Comments(8)TrackBack(0)