2007年01月05日

はじめまして!!


日記を閲覧してくれましてありがとうございます。
 簡単ですけど、自己紹介させて頂きます。

 ごく平凡なサラリーマンだったんです。
 転職し、月収が20万をもらえず、
 夜は毎日居酒屋でバイト(時給950円)で
 家族3人を養っていました。

 こんな生活がいつまで続くのかな〜なんて思いながら
 インターネットをボーっと眺めていたら、

 見つけてしまったんです。

 
 もっと楽してお金儲けができる方法を

 
 それが、これだったんです!!

 おかげ様で今では、プチリタイヤして
 お金と自由を手に入れる事ができました。
 


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by かえる   2007年01月10日 17:00
はじめまして
「お金儲けができる方法」ちょっと気になってご挨拶
お互い頑張りましょうね
また遊びにきま〜す

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ