April 03, 2006

ゲータレード J-LEAGUE be@rbrick collection

ベアブリック

ゲータレードのベアブリックコレクションです。
Jリーグのチームをモチーフにしたものです。全19種類。

ただ、ヴェルディ、レイソル、ヴィッセルの降格3チームなんかが混ざってたり
玉田とか移籍済みの選手が前のチームで載ってたりとかして、
ファン向けにはちょっと「?」な部分もありますが、
これはこれで全部揃えてみると結構壮観な感じですね。
ベアブリックは初めて揃えてみましたが、ポップな感じでなかなかイイ。

降格チームと白いゲータレード仕様のベアは座らせて飾ってます。(笑)



takataka1969 at 05:19│Comments(1)TrackBack(2)clip!フィギュア 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ゲータレードJリーグベアブリックコレクション  [ 東京ミュービー日記 ]   April 03, 2006 15:43
ゲータレードJリーグベアブリック ? 昨日、今日とお笑いのオーディション審査。 ネタを見るのは楽しい。 でもつまらないのが連続すると・・・。 意識が飛びます。 特に最近寝不足なもんで。 しかし、人を笑わせるって事は難しいことなんだなとしみじみ。 ? ところ
2. 頼まれてないけど・・  [ Friend From Belgium ]   April 04, 2006 02:53
今Gatorade(ゲータレード)を買うともれなく付いてくるオマケ☆ マシュから頼まれたわけではないけど、こんな身近で買えるのなら・・っと集めてみました。 はい、19種類。 さすがにゲータレード19本はきついっ。 けど、職場の先輩方がなぜか協力的に購入してくれたの...

この記事へのコメント

1. Posted by muvie   April 03, 2006 15:45
TBありがとうございます!
僕も最近やっとコンプリートしました。
また良かったらのぞきに来てくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔