〇丸ちゃん〇のブログです(ツーリング、グルメ、仕事??) 個人の趣味のブログですので、私の知らない方からの、非常識なコメントは一方的に削除する場合があります。あらかじめご了承下さいませませ!!

livedoor 天気
Profile
Archives
本日は、久々の来社!!
R社のSさんと国際ホテル 中華 「東風」のランチに行ってきました。
東風ランチ
A・B 2種類のランチが日替わりであります。

メインディッシュ+サラダバー+くだもの+杏仁豆腐+コーヒー=890円(税込)です。

東風サラダバーこちらがサラダバー、いろいろ沢山並んでます!
レタスと水菜がシャキシャキ美味しいです。
ブロッコリーは健康良い!
キムチも良い感じ。
カボチャはカロチン豊富!

東風 杏仁豆腐

杏仁豆腐のみ お一人様一個で!と書いてあります。
ちゃんと守りましょうね!!



東風 コーヒー

だから、コーヒーも何杯でもお代わり自由です。

表のコーヒーショップで一杯240円だから・・・

おごっていただいた!!なか川の広島ラーメン
で、東風から帰りに、夢プラザに寄って 例の なか川 の 広島ラーメンを買おうと思ってたら・・・ 



○丸ちゃんブログ常連のR社のSさん、僕も買います!プラス私にも一袋奢っていただきました。感謝!感謝! 

これで麺食いたい症候群が今晩も再発の予定となりました!

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ