〇丸ちゃん〇のブログです(ツーリング、グルメ、仕事??) 個人の趣味のブログですので、私の知らない方からの、非常識なコメントは一方的に削除する場合があります。あらかじめご了承下さいませませ!!

livedoor 天気
Profile
Archives
丸ちゃん御用達の「なか川」ですが・・ 夢プラザ で、発見!



なか川 激烈赤めん 包装外観
なんじゃこりゃぁ 麺にまで唐辛子を練り込んでるんだって!

唐辛子麺 アップ
麺のアップです。 ハイ、赤いですねぇ 辛そうですねぇ すごいですねぇ (淀川長治調で・・)

激烈赤麺完成品
実食してみると・・・

たぶん鬼辛と同じスープだと思うのですが、それが既に激烈に辛くて、麺の辛さはサッパリ判りませんでした(笑)



麺の辛さを確かめるには、通常のスープで一度やってみますね・・・・

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. 色眼鏡
    • 2009年04月06日 16:23
    • ゲホゲホ、、、真っ赤っかですねぇ・・・。(^^;)

      私には確かめることも出来そうにありません。。。(^_-)
    • 2. ○丸ちゃん○
    • 2009年04月08日 07:44
    • >色眼鏡さん

      > 私には確かめることも出来そうにありません。。。(^_-)

      大丈夫ですよ。先日麺だけで食べてみたら、十分いけましたよ
      ただし麺をあまり噛まないように・・・(笑)
      しっかり噛むと、それなりにぴりぴりしてきました・・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ