〇丸ちゃん〇のブログです(ツーリング、グルメ、仕事??) 個人の趣味のブログですので、私の知らない方からの、非常識なコメントは一方的に削除する場合があります。あらかじめご了承下さいませませ!!

livedoor 天気
Profile
Archives
先日、夢プラザでなか川さんが即売会やってましたので、購入!
このときに買うと3袋で1200円普段よりちょっとお買い得になります!

ということで、久しぶりに、なか川の広島ラーメンを制作しました。

煮玉子も良い具合に出来ました

今回は、最近制作にはまってる味付け煮玉子をメインに!

広島ラーメン 具はヘルシーに

ダイエット中につき玉子以外の具財はヘルシーに葱やもやし!

チャーシューの代わりに・・・竹輪(他になかっただけなんですが・・)

完汁も我慢


スープも完汁を我慢しました。

しかし、このなか川のスープはホンとに広島の醤油豚骨味でとても美味しいですよね!

コメント一覧

    • 1. 色眼鏡
    • 2010年03月13日 12:49
    • チャーシューはガマンガマンですネ。。。玉子も半分にすれば、尚良いでしょうけど、、、玉子好きですものねぇ。。。(^^)
    • 2. 〇丸ちゃん○
    • 2010年03月13日 18:05
    • > チャーシューはガマンガマンですネ。。。玉子も半分にすれば、尚良いでしょうけど、、、玉子好きですものねぇ。。。(^^)

      80カロリーが40カロリーだから・・・

      まぁ 商売なら半分でもいいけど自宅なのでしっかり頂きますよ!(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ