〇丸ちゃん〇のブログです(ツーリング、グルメ、仕事??) 個人の趣味のブログですので、私の知らない方からの、非常識なコメントは一方的に削除する場合があります。あらかじめご了承下さいませませ!!

Profile

〇丸ちゃん〇

Archives
1008013
 国際ホテル 中華 東風 いつものランチとは違いまっせ!!!

1008012
美味しい料理を沢山いただいて!

紹興酒を一杯飲んで!!

1008011


今回は、ビンゴで、長崎堂のバターケーキをゲットできました!

という事で、おみやげを持って、帰還しました!!!!



 コメント一覧 (2)

    • 1. 色眼鏡
    • 2014年02月06日 14:48
    • ははは、、、写真がほとんどありませんねぇ。。。きっと料理に夢中だったのですネっ!!(^_-)b
    • 2. 〇丸ちゃん〇
    • 2014年03月05日 19:56
    • > ははは、、、写真がほとんどありませんねぇ。。。きっと料理に夢中だったのですネっ!!(^_-)b
      いえいえ、ビンゴと会話が忙しくて・・・(爆笑)

      お陰様で書いてるとおり バターケーキをゲット出来ました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ