January 19, 2007

将来の投資と考えたい!! 1

 今日も含み損発でも、これはきっと将来の投資なはず!!今日、ちょっと極意を掴んだ気がする。



 ちなみに最近、バナーズ熱いですねww個人的には、博打好きなんだなって思いますww今後の発表は博打結果が続くと思いますが、今日は損損損。まぁ、負け続けてるわけでもないけど、勝ててはいないです(;_;)

 結果は、4331テイクアンドギヴ・ニーズを87000円で1株購入、でも、狼狽売りして、78800円で売却。

 あと、9927ワットマンを145円で1000株購入、128円で売却。

 んで、8200+17000=25200円のマイナス


 

 あと、5917サクラダを61円で1000株購入、62円で売却。

    9937セシールを305円で300株購入、310円で売却。

 1000円+1500円=2500円のプラス


 ちなみに今、ある2銘柄(全部で3銘柄)で今日の評価額で総額約110万円持ってるんですけど、売却してからが楽しみですってか、この株をはやく売却したいだから、いつも監視してばっかですwww


 あと、今年からアクティブプランにかえたので手数料が月末にまとめて加算したいと思います〜


 それにしても、Blogにすると負けの報告したくないから、なんかこれまでより頑張れますね負けてますけど、、、



 −22700円 


 (誕生日までの目標100万円まであと 1028890円)

 


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile