にゃんともでも言える

にゃんともでも言える言い訳。。

ここのアイテムなら年相応の格好ができる!

50歳を過ぎると中々洋服をセンス良く着こなすのって
難しくなります。

一歩間違えると若作りに見えるし普通に着ると老けて
見えて・・・・

だからダンディクラブを通販で見つけた時、これだ!て
胸が躍りました。

これからは素敵な50代の格好ができそうです!

今日から始めます

旦那の薄毛ばかり気にしていたら、
自分もと頭のてっぺんのボリュームが…
ということに最近気づいてしまいました(*_*)

そこで購入したのがM-1 育毛ミストです。

これは男女兼用なので、私が使って良さそうだったら
旦那にも薦めてみるつもり。

さっきちょっと使ってみたら、スッキリ感が
あって、使用感は◎でした♪




トライアル届いた☆

ダイエットしたいと思っても続かない私。

やっぱりおいしいものでお腹膨らませないと
元気がわかないよねぇ!


そこで思いついたのが、おいしいダイエット食☆

探して比べて、みつけたのが「ぷちベジ36」ってモノ。

今日トライアルが届いたよ〜♪


本当においしいか、休日の前に試してみます(^O^)

だって、お腹が元気になるっていうし
会社でお腹元気になったら困るから(笑)


週末が楽しみ〜〜♪


カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ