2005年10月

2005年10月27日

今後の放送スケジュール。

はい。
というわけで、ジョブズ大爆笑第一回は如何でしたでしょうか。
お聴きいただき、まだこのサイトにお越しいただいている皆様に、
たかた・サカグチは心から御礼申し上げます。
ありがとうございます。

因みに、まだお聴きいただいていない方は、
左のバナーとその下にある説明をご覧いただくか、
あるいは、真下の記事の「聞いてください」をクリックして、
第一回放送の「手さぐり感覚」をお楽しみください。

で、次回放送ですが「パペッポまた来週」とは申しておりますが、
おそらく2週間後くらいになると思われます。
ジョブズは隔週番組ということになりそうです。
ネタ考える時間がたくさんありますね!
時間が余っちゃって、きっとこれからの自分の人生を考える時間もあると思います。

是非お便りください。メールアドレスは、
jobshahaha@hotmail.co.jp
です。

それでは、また。
サカグチヒロシでした。
takatasakaguchi at 01:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)サカグチ 

2005年10月23日

リリースします。

takatasakaguchi at 23:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ジョブズ 

2005年10月16日

タッタッタッタッタッイィーーーーー

最近「稲川淳二の超こわい話」をよく見ます。
いやぁ、彼は凄いですね。
彼の表現手段というのは、すごく落語に影響を受けていて、
非常に効果音など巧みなわけです。
笑わせる手段をびびらせる手段として活用させる。
なかなかできることではありません。

サカグチヒロシでした。

あ、番組開始、そろそろ近いですよ、きっと。

takatasakaguchi at 01:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)サカグチ 

2005年10月10日

オフ会のお知らせ

只今、我々の番組第1回がクランクアップ致しました。

つきましては、只今より打ち上げを開催致します。たかた家にて。
参加希望の方は至急たかたサカグチのケイタイ、又はコメントにて連絡を。

先着順です。
takatasakaguchi at 17:45|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)たかた 

2005年10月08日

名前しか思いついていない企画の内容を僕に説明しろという、友人T。

「ほっとけない 俺の貧しさ」=「奇特人間大賞」。
まったく内容は一緒です。

で、僕もコーナー思いつきました。
「ほっとけないよ 世界の貧しさ」っていう。
これも内容は一緒です。

さて、どーのこーの言ってる間に、
何気に我々は一歩を踏み出します。
この三連休。ひとつめのヤマです。

詳細は連休明けにも。

サカグチヒロシ。
takatasakaguchi at 00:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)サカグチ 

2005年10月01日

おニュ〜

キーワード「浜田雅功」にインスパイアされ、
今週の朝食5回中3回がチキンライスのおにぎりでした。
こんばんは、たかたひろゆきです。

中々更新が出来なくてすみません。
詳しい事情は割愛しますが、
1ヶ月前は想像していなかった様な生活が、
突然始まったので…。
キツいっす。
すげー楽しいけどね。

そんな状況下ではあるものの、番組だけは何が何でも始まる訳で。
企画もまだ固まってないが、何が何でも始める訳ですよ。
「見切り発車」なんて、普通のラジオ番組でも、いくらでもあるしね。

とは言いつつも、俺も企画案はちゃんと考えてる訳ですよ。
コーナー名ばかり思い付いて、肝心の中身が思い浮かばないという、
たかたひろゆきお得意の負けパターンにハマってしまっている訳ですが。

今日も帰りの電車の中で、
「ほっとけない 俺の貧しさ」というコーナー名が思い浮かびました。

次回のブログでは、サカグチヒロシがこのコーナーの内容を解説してくれる訳です。
お楽しみに。

たかたひろゆきでした。
takatasakaguchi at 03:23|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)たかた