2005年11月

2005年11月25日

第3回。

takatasakaguchi at 00:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ジョブズ 

2005年11月23日

SION

ちゃんと腹筋鍛えてた?!
さぁ、いよいよ明後日ジョブズ第3回!!
そう思えばあとひとつやふたつできる我慢も増えるでしょ!!
がんばれがんばれ!!
takatasakaguchi at 00:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)サカグチ 

2005年11月14日

たかたサカグチのココだけの話

ジョブズ大爆笑第2回、いかがでしたか?
おもしろかったでしょう。

今回もエンディングで「パペッポまた来週」と申しておりましたが、
次回更新は2週間後です。
「ジョブズ大爆笑は毎月10日・25日更新」を基本とさせていただきます。
「10日と給料日はジョブズで大爆笑!」が合言葉ですね。

というわけで、
jobshahaha@hotmail.co.jp
に、何か書いて送って下さい。
お待ちしてます。

ちなみに、たかたの敬愛する眞鍋かをり女王が、
気になるブログにトラックバックを返してくれるとの事です。
というわけで、勝手ながらオイラもトラックバックを送らせて頂きます。

たかたひろゆきでした。
takatasakaguchi at 02:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)たかた 

2005年11月06日

第2回。

聞いてください。

たかたのケアレスミスにより、音量が若干小さめです。
音量を大きめにして聞いてください。
takatasakaguchi at 23:09|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)ジョブズ