2005年09月05日

プロジェクト進行状況レポート及びメイドカフェレポート

メイドカフェって写真撮影禁止なんですね。

先日訪問したお店のメニューにオムライス(900円)があったんですが、
+100円で、メイドさんがオムライスにケチャップで好きな文字を書いてくれるとの事。
もしもメイドカフェが撮影OKであったなら、きっと注文していたのになぁ。(仮定法過去)

「もしもメイドカフェでオムライスを注文したら、どんな言葉を書いてもらうべきか?」
サカグチヒロシと議論になりました。

たかたひろゆきは「郵政民営化」、
サカグチヒロシは「夢」という結論に至りました。

こんばんは、たかたひろゆきです。

既報の通り、秋葉原にて機材を購入して参りました。
ポッドキャスティングの番組制作って、皆さんどのようにやっているのでしょうか?
我々が想定していた機材はなかなか見付からず、一時は購入断念の空気も漂いました。
しかしそこは秋葉原、やはり我々の希望を叶えてくれるショップが存在しました。
番組制作用機材一式を買い揃え、我々はプロジェクト起動への1歩を歩んだのです。
まぁ、大枚叩いて道具買っちゃえば、後には引けなくなるしね。

ともかく、8年振りの訪問と相成った「秋葉原」という土地には感謝しています。
新番組で使えそうな企画のヒントも頂いた事ですし。

では、そろそろブログの筆をサカグチヒロシに譲りたいと思います
博多の地で新プロジェクトに想いを馳せるサカグチヒロシ、
その胸中に去来する「熱い何か」を、とくと語って頂きましょう。

我々の新プロジェクトは確実に歩みを進めております。
詳しい情報は当ブログにて熟知すべし。
takatasakaguchi at 23:46│Comments(0)TrackBack(0)たかた 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔