2005年09月17日

坪内ミキ子、檀ふみ、松平定知、渡辺文雄

こんばんは。
「日本の歴史」が20分でどうでもよくなり、
替わりに見た「女王の教室」で目頭が熱くなってしまいました。
たかたひろゆきです。

ちなみに現在は「エンタの神様」を見ております。
長井秀和が「いい加減、目覚めなさ〜い!」なんてネタをやると思いましたが、
やりませんでした。

番組に関しては…正直、それほど進展が無いっすね。
なにしろ、サカグチとたかたが会う機会がそれほど有りませんので。
訳あって練り直しになった企画もありますので、
むしろ状況はやや後退気味かもしれません。

しかし、進展した点も2つあります。

1つは「エンタの神様」が寒いのでテレビを消したこと。
もう1つは初回収録日がほぼ固まったことです。

10月初旬に収録を行う予定です。
初回なので編集やらアップやらに相当手間取る事が予想されますが、
10月中には皆様のもとへ番組をお届けできるのではないでしょうか。
勿論延びる可能性もありますが、ほぼ確定です。

このブログを通じてお届けできる情報も次第に底を尽き、
アクセス数も以前の3分の1に減少している痛い状況ですが、
番組さえ始めてしまえばこっちのものです。
皆様、今しばらくお待ち下さい。

というわけで、そろそろサカグチに筆を譲りたいと思います。
次回の更新までの間、皆様にはクイズを1つ出題いたします。

タイトルに掲げた4氏の共通点は何でしょう?

正解は次回、サカグチから発表いたします。
たかたひろゆきでした。
takatasakaguchi at 22:53│Comments(0)TrackBack(0)たかた 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔