2014年10月22日

新レッスン&特別レッスンのお知らせ

みなさま、こんにちは!たかてんです!世間はハロウィン一色ですねっ!!
でも考えてみたらハロウィンって、こんなに昔盛り上がってましたっけーー?
昔はこんなに仮装しまくってた気が全くしないのですが(^-^;こうやって流行りって常に流れてゆくのですねー。。
毎日仮装みたいな格好なので笑、特に変化はないのですけどねっ(*≧∀≦*)

10月後半から、新レッスン&特別レッスン、てんこもりにつき、一気にまとめてどーんてアップしちゃいますっ!
ご興味あるクラスはぜひ1度のぞいてみてくださいませっ(*≧∀≦*)

レッスンについてのご質問、お申し込みは
たかてん
takaten21@yahoo.co.jp

までお待ちしておりますっ!1186a1af.jpg10a6b91a.jpg8fb1be5f.jpg62e98e34.jpg

takaten303 at 05:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月15日

たかてん 夏の大感謝祭 2014

IMG_13753784310901


みなさまこんにちはーたかてんです。
今日は終戦記念日ですねー
私の故郷小倉はもともと原爆の標的だった町で
当日たまたま曇りで視界が悪かったので
予定変更して長崎に変わったそうです。
その当時私の母はまだ生まれていないのですが、
祖父や祖母、家族みんな近くで暮らしていたので
それを考えると、いま私がこうやって生きてて
猫飼って毎日踊ってるのはたーーっくさんの偶然の重なりなんだなーって思います
毎日踊れる幸せかみしめて
自分ができることせいいっぱいやるーむきーO(≧∇≦)O

そして夏の終わりにこちらのイベントやります。その名も

「たかてん 夏の大感謝祭 2014」

場所お間違えなく!!
三越の催事場ではなく(* ̄∇ ̄*)
小伝馬町studio JBAです!

急に決まったのでたくさんの方がいま、たかてんの無茶ブリに
青ざめてますがーー笑
いろんな人巻き込んで楽しいイベントにしたいと
思っていますー
ぜひぜひ遊びにきてください♪

◇日程 2014/8/30(土)

◇時間 1930    OPEN
    1930~2000 DJタイム
    2000~2045 今日すぐ使える☆バチャータレッスン
    2115    パフォーマンス第一部
    2200    パフォーマンス第二部
    ~2300   DJタイム

◇料金 ¥1500 レッスン&フリーソフトドリンク

◇場所 studio JBA
 中央区大伝馬町11-8-B1F

たくさんの方にお会いできますようにー!

takaten303 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月29日

たかてんナイトin渋谷 のご案内

10257894_610847138997823_8447872939314759277_n













みなさまこんばんはーたかてんです!
渋谷paso!で、連休中のこどもの日5/5(月祝)に
「たかてんナイト」やっちゃいます~♪

もともと毎週日曜日に
「ビギナー向けON2&chacha集中クラス」てのを
開催している渋谷paso!で
ビギナーの方も楽しめるイベント、やりたいって
考えていたのが実現できてうれしいなー!
ON1、ON2、スタイルにこだわらず
音楽に合わせてペアダンスを楽しめる
そんな楽しい時間にしたいです。

ペアダンスってほんとに奥が深い、、
パフォーマンスして失敗したり練習がうまくいかなかったり
一人だと自分のペースだから楽だけど
二人だと相手の都合もあるからなかなか思い通りにいかなかったり
レベルの差、キャリアの差、思い入れの差、こだわる部分の違い
性格の違い、許容ラインの違い、物事の進め方の違い、
言い出したらきりがないくらい、たくさん違うところがあります。
違って当たり前なんですが、やっぱり真剣度が増すにつれて
それがトラブルになったりするわけで・・・
だけど、100%の過失はないから
かならずお互いに工夫できるとこがあって、
ペアそれぞれの役割があって
それをほんとに心から謙虚に感謝できるってすごい大事ー!!
「パートナーさん、いてくれてありがとう!」と
踊るたびに毎回感謝して
踊れる環境に「ありがとう」って素直に思えるように
なりたいなってずっと思います。
そして私の生徒さんにもそうなってほしいなと
心から思います。
縁あって私のチームに入ったり私のレッスンを
受けて下さったからには
きっと私が伝えられることがあると思うから。

きっとそれはそういう運命で、長い人生の中でほんの一瞬でも
私と一緒に時間をすごすことになった方々には
それはほんとにすごい確率のご縁だから
なにかお土産もって帰ってほしいのです。
それは私が一方的に、、ではなくって
私もたーくさんの生徒さんやかかわりのあるすべての方から
お土産をもらって帰りたい。
お互いに人生に影響のある存在になれたらうれしいなって思います。
すごーい話が広がりすぎてよくわからなくなってきましたが笑
最近とくにこんなことを思う機会が多くって
ちょっと語ってみましたー!!

要は・・・
「たかてんナイト」でたくさんの方をお会いしたいですー
ていうただの宣伝です笑ぷはー
ぜひぜひたくさんの方にお会いできますようにーー!!

●日時●
2014/5/5(月祝) 
 19:00~      DJタイム
 19:30~20:30  ビギナーも安心♪ON2&chachaレッスン byたかてん
 21:00~     パフォーマンス
 ~23:00     DJタイム

●場所●
渋谷paso!
 渋谷区宇田川町19-5山手マンション305
 03-6416-3522

●料金●
 ¥2,000(レッスン&1ドリンク付き)

お待ちしております♪


takaten303 at 01:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
レッスン情報
足立区北千住にあるサルサダンススクール
「STUDIO MUSICA」
子供から大人まで楽しく踊れる
明るいダンススクールです♪

水:1700~1800シャインクラス
 1930~2145 サルサ振付クラス
木:1030~12マタニティ第24のみ予約制
15~17、1930~2130サルサ初中級
  2140~2240バチャータ

土日:サルサ基礎、振付、バチャータその他

初回は無料体験できます!!

住所:足立区橋戸町68 保永ビル3F
最寄:京成「千住大橋」駅徒歩3分
「北千住」「南千住」駅徒歩15分
TEL:090-8355-1405(たかてん)

料金など詳細は・・・
http://takaten.jp/