まず要件を最初に。

本ブログサイト「楽道亭本舗」およびサークル「楽道亭本舗」の活動は、2011年12月31日をもって終了致しました。




まずはお詫びから申し上げなければなりません。
先のコミックマーケット81では私の個人的な事情で急遽参加ができなくなり、告知等まで手が回らずそのままになってしまいました。
関係各位ならびに来訪予定の方々には多大なご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

また、その事情に関連してこれ以上の同人活動が主に遠征にかかる日程的な都合などで難しく、イベントに参加できないサークルとして存在することになることになり、それでは存続の意義も見いだせないとの判断からサークル活動の終了も決意しました。
このサイトも同様に、特に最近の状況では十分なことが何一つできていませんでしたので、このままズルズルと続けるよりはと終了することにいたしました。

尚、発行を予定しておりましたリリカルなのはバニー合同誌などについては、サークル活動終了につき発行の機会を失しておりますのでお蔵入りとさせていただきます。
参加してくださった方々には後ほど対応をさせて頂きますが、その他の皆様にはご了承のほどお願いしたいと思います。

いままでお付き合いいただいた皆様には感謝しきれぬ程の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

サイトとサークルは終了となりますが、私個人の絵描きはもう少し、自分の気力が続く限りは続けていきたいと思います。
また、どこかでお目にかかる機会がありましたら、その時にはよしなに。


葵葉鷹斗