12日はY子、Aと共に休み。
午後から宮良川でシーカヤック初体験!

調子の悪い我が原チャは留守番。(ーΩー )モチロン。
職場の人に原チャを借りた。

なにより天気がイイ!!(・∀・)
ここ最近ずっと天気が悪かったからラッキー。

完全防備まずは完全防備。
顔だけは焼けたくないのだ!!





マングローブの中でマングローブの中で。
【マングローブとは?】
「マングローブ」という名前がついた植物があるわけではありません。熱帯や亜熱帯地域の河口など、満潮になると海水が満ちてくるところに生えている植物をまとめてマングローブと呼びます。マングローブの根っこ
このボコボコしたのは、全部繋がった根っこなんだって(*´∀`*)





イザ出発!いざ出発!
軽く漕いだだけでスイ〜と進む!!楽しい!!




洞窟の前で洞窟ハッケン!!






余裕のピース今回は14時から17時までの体験。
始めは干潮だった川もUターンする頃に水位は上がっていた。

腕チカレター(´〜`ヾ)
島在住ってコトで安くしてもらった★

そば定食帰りはショップ推薦の食堂へ。
お腹空いててもボリューミーだった。おばーもナイスボケボケで面白かった( *´艸`)



時間は20時。
何か物足りないと感じた3人。

“飲みに行きたいネ!!”

21時半すぎ、メンズとの飲み決行(・∀・)ニヤニヤ
うん、楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

「出身ドコ?」
「え、ダルビッシュ?」

そんなこと言わないでください!!!
1人ヒートアップ

そんな姿を見たメンズは
「芸人みたいだね!」
「あ!青木さやかに似てる!」

(*´∀`*)・・・。
飲みの席で“芸人”は致命傷だと思います。
終わったね(´∀`)タハー


で、13日。
実はこのときの睡眠時間1時間。

無事に起きられたけどさすがに徒歩は無理!!乂゚;;゚)
朝から晩まで一番長いシフト。

やヴぁかった。
しかも最終便欠航になったし(´д`)

只今午前1時。寝よう。