チーム テントラの健康日記

高津区社会福祉協議会のマスコットキャラクター「テントラちゃん」が、川崎市高津区を元気にして行きます。

2017年11月12日、わかたけ作業所会議室で開催されました「久地いきいきクラブ10周年記念のつどい」のアトラクションで桜井純恵さんが出演しました。
テントラちゃんは行くを参加者全員で歌いました。まだご存じない方もいらっしゃいますので、テントラちゃん普及を行って参ります。 応援よろしくお願い申し上げます。

IMG_6299IMG_6320IMG_6324IMG_6328

2017年10月30日、高津第三地区社会福祉協議会老人福祉部主催の秋の歩こう会「歩いて小黒記念館で憩う会」が、高津区諏訪の小黒恵子童謡記念館で開催されました。
台風一過でやや風が強かったのですが、青空に恵まれ多数の方が参加しました。

部会長さまのご挨拶に続き、桜井純恵さんとヘルスパートナー高津の皆さんにより『テントラちゃんは行く』を歌付きで体操しました!

まだ『テントラちゃんは行く』をご存じない皆様へ普及活動を行っております。チームテントラとテントラちゃんをよろしくお願い申し上げます!!

IMG_6164
IMG_6176
IMG_6179

このページのトップヘ