チーム テントラの健康日記

高津区社会福祉協議会のマスコットキャラクター「テントラちゃん」が、川崎市高津区を元気にして行きます。



令和2年2月11日(火・祝)、高津市民館大会議室において、
「第2回高津みんながつながる音楽会」音楽会を開催しました。

出演団体である地域の保育園や学校、合唱やダンスグループの方々に、
高津区の健康増進と地域のつながり作りを推進するテーマ曲
「テントラちゃんは行く」と「僕たちのうた」を元気に、素敵に歌って踊っていただき交流しました。
みんなの心がひとつになった楽しい音楽会になりました。

ご協力いただきました地域の皆様、ありがとうございました!

2019年度5回目のチームテントラ会議が、第3回「第2回高津みんながつながる音楽会実行委員会」と合同で2020年1月14日に開催されました。
冨田誠/高津区社会福祉協議会会長の開会スピーチのあと、2020年2月11日に開催する「第2回高津みんながつながる音楽会」についての最終打合せを行いました。
当日の進行タイムテーブルや担当者の確認、予算承認など重要な事項の決定がなされました。
DSC_0311
DSC_0312

合同会議のあと、「第2回高津みんながつながる音楽会」に出演いただく7つの団体の代表者にお集まりいただき、説明会も開催されました。
出演団体は以下になります。(敬称等略)
1.すこやか諏訪保育園
2.北見方歌おう会
3.ダンススペースDD
4.洗足学園音楽大学 門倉ゼミ「フレーバー」
5.川崎市立橘中学校吹奏楽部
6.川崎市立高津高等学校合唱部
7.神奈川ジュビリーコラール
・児童合唱団なかよしくらぶ(特別出演)
・.ヘルスパートナー高津(特別出演)
・.桜井純恵(特別出演)
保育園児からいきいき世代まで、幅広い層の団体が参加します。今からとても!楽しみです!
「第2回高津みんながつながる音楽会」は、2月11日13時半開演(場所:高津市民館大会議室)。どうぞご来場ください!!
200211第2回高津みんながつながる音楽会

2019年度に入り4回目のチームテントラ会議が、2019年11月6日に開催されました。
2020年2月11日に開催いたします「第2回高津みんながつながる音楽会」について話し合いました。
出演団体もほぼ決定!子どもからシニアまで多様な団体が参加してくださいます。
第2回も、みんなでつながって盛り上がれるような音楽会にしたいと準備しています。
応援よろしくお願いいたします!

DSC_0272
DSC_0273

次回のチームテントラ会議は来年1月14日に開催される予定です。
あわせて出演団体への説明会も開催されます。🐯🐯🐯

このページのトップヘ