2007年01月22日

インスタントアフィリエイト 編

今回は有名情報商材に一石を投じたいため長めに書かせていただきます。

内容 


時間がない人のために送る情報商材。20分でブログを作成してそこで物販アフィリエイトをする。またそのブログはほったらかしにしても収入が得られるというもの。

実践

まず20分というのは言いすぎな気がする。初心者がブログを作るのはもっと多くの時間がかかる。私の場合は1時間近くかかった。十分に作業に慣れて20分になれるのだと思う(慣れるまでまだ作業をしていないのでそのあたりは予想としておいてください)。

これは物販アフィリエイトでつまりモノを売るもの。インターネットで売れる商材を自分で考え、探して、それをブログにする。ただ一つでは厳しいためそういった考えたいろんな種類のブログを量産して、その一つ一つのブログから収益を得るというもの。


感想

中身に関しては初心者の私にとっても非常にわかりやすく確かに優良商材と言っていいでしょう。商材自体も良心的な価格で確かに商材代ぐらいは稼げると思います。

商材の選び方も親切にアドバイスが書いてありますし、ブログの作り方も図解付きで説明されて客観的に見てもすばらしいと思います。また古い情報になるという商材ではなく買えばこれからも使い続けられる商材です。

ただ一つ個人的に気に入らなかったものはそのブログ量産を続けていかなければならない可能性が高いということです。ブログ量産をしなければならないということは結局は作業を今後もこなさなくてはならないのです。

これは個人的に考えてることですが、私の考えている収入は最初はある程度がんばらなくてはいけないのですが流れに乗れば作業がなくなる、もしくは少なくなるものがいいと考えています。

これはそういった流れにはならない商材です。

また量産するに当たってまたその前にブログの方針を考える作業があるのですが、これがかなり時間がかかります。この作業がもっとも重要ですので時間を割かないわけにはいかないのです。

もちろん普段からそういったものにアンテナを張る、考えているという方には楽なことかもしれませんが、私にとってはかなり気の張ることです。


点数 総合100点中80点

点数の振り分け 

サポートはサポートフォーラムなどが充実していますし、2ヶ月というサポート機関で十分稼げるに値する時間なので20点中20点。

内容は稼ぐという部分に関しては、確かに商材代ぐらいはいくと思う。しかし、私の求めているものと違っていた。よって30点中15点。

HPの信憑性は嘘は書いていない。だがそもそものインスタントアフィリエイトというタイトルには疑問を感じる。ブログ開設は簡単だろうがその作業を今後続けていかなければならないという面では長期的な作業効率を考えるとどうかと思う。よって30点中15点

値段は安かったので20点満点。



付け加え 

この商材がおすすめされているにはカラクリがある。まず商材自体が良好のためアフィリエイトするのは確かにそうでしょう。しかし、この商材、買った方にしかアフィリエイトできないようになっているのです。しかもそのアフィリエイトしたページは作者が審査(簡単な審査)をするのです。

そしてこれが最もアフィリエイトする人を増加させている理由だと思うのですが、ITBIZCOMというものをみなさんはご存知でしょうか?

ITBIZCOMというのはインターネットで収入を得ようと日々努力している人などが集まるSNSなのですが、そこのコミュニティにはインスタントアフィリエイト購入者限定のコミュニティがあるのです。

そしてそのコミュニティに参加する条件としてインスタントアフィリエイトをブログで紹介するという条件があるのです。

別にコミュニティに入らなければいいじゃないか???

私もそう思います。ですが、そのコミュニティには通常のサポートフォーラムとはちがったサポートをしてくれるそうなのです(私は入っていません)。

http://info-sniper.com/omoiyari/←こんな感じで。

そしてなによりこれがあるからです!!!

→http://info-sniper.com/monitor-final/

新型アフィリエイトツールというものです。今限定で1111人までコミュニティに入れば今後有料商材になるものを無料で使うことができる。また、そのツールは既存のインスタントアフィリエイトのノウハウに活用することができることが掲示板の書き込みから判断できます。

これをやってみたいからこそコミュニティに入りたい→ブログを作ってインスタントアフィリエイトを紹介しなくてはならない→承認してもらうには少なくとも否定的な意見は言えない→インスタントアフィリエイトが普通よりも良い商材で紹介される。

こういったことであると思います。だからいろんな情報商材レビューのサイトでトップページに貼られて紹介されているのです(トップページに貼らなくてはならないため)。

このやり方は正直非常に作者は頭が切れてます。

つっつくところはありません。ですが僕はやり方があまり合わなかったので今回このように書かせていただきました。

僕はコミュニティに入っていませんので現在そのツールも使えません。サポートフォーラムもありません。そしてこの良い商材をアフィリエイトすることもできません。

ですが、そのようなやり方でアフィリエイトはしたくないと思い、今回はHPだけ張らせていただくことにさせていただきました。

最後に、この商材自体は全く否定しません。とてもいいものです。ですので純粋に購入という面に関してはオススメします。

インスタントアフィリエイト
http://info-sniper.com/instantblog/

ということでもしこの文章が参考になりましたらブログランキングの応援でもしていただければと思います。

ブログランキングのボタンはブログの左下の部分にあります。

最後まで読んでくださりありがとうございました。




トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 翌日に報酬が支払われる即金アフィリエイト!  [ ネット初心者アフィリエイト☆情報誌ライターの爛競奪ザク疂語! ]   2007年01月23日 07:26
翌日にアフィリエイト報酬が振り込まれる超画期的なアフィリエイトプログラム!
2. ■□ネット初心者が1日15分で一ヶ月120万稼ぐ裏技□■  [ ☆★冴えないパソコン素人でも出来た!!アフィリエイトで毎月30万稼ぐ★☆ ]   2007年01月23日 11:53
何も知らないインターネット初心者が、誰でも知っている○○○や、主婦や学生に人気の○○○を逆手に使うだけの超簡単な方法で月収120万を目指す!!

コメント一覧

1. Posted by 情報商材レビュー、評価、内容を知りたい人   2007年01月23日 03:10
こんにちは!!

ひで坊です。

前回、訪問したときに参考になり、また訪問させていただきました。

毎日、更新心がけていますが、中々難しいですよね。

お互い意欲を持ち頑張りましょうね。
2. Posted by 投資家男   2007年01月23日 12:14
訪問ありがとうございます。

ひで坊さんも大変かとは思いますががんばって少しでも情報商材を良質なものだけにしていけるようにがんばりましょうね☆
3. Posted by 新型ツール?   2007年01月28日 17:29
はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

その強力さ故に、今月で販売中止に決めました。

無料お試し版も「新規アクセス用」と「巡回用」の2つあります。

良かったら是非試してみてくださいな^^
4. Posted by 情報商材レビュー・評価ブログ   2007年02月10日 09:06
投資家男さん☆初めまして、こんにちは♪
イノと申します。

相互リンクのお誘いありがとうございます♪。
先程、TOP左サイドバーにリンク完了しました。
ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。
インスタントの評価気になったので、ここにコメさせて頂きます。
詳しく評価されていてすごく参考になります。
今後とも宜しくお願い申し上げます凸♪。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
できるだけブログランキングを集めてみました。いいブログがいっぱいあります。探してみてください。