53186535.jpgきのうと今日すごく寒いよね。だから久しぶりに腰にホッカイロを貼りました。あったかい!発明?開発?したひと偉い!と寒がりの私はえらく感動してたのですが、だんだん、だんだん熱さが増してきて、そんなとき、いつも背中がボーボー燃えているかちかち山の話を思いだすのです。今日もたくさんのお客様が来て下さいました。私たちはうれしいです。お助けマンできてくれた伊藤さんも今日で終わりました。助かった!本当に助かった。感謝です。明日からは息子がお助けマンです。がんばるぞー!

写真は弥壽ちゃん 17年12月19日生まれ すり傷は勲章


お帰りの際に「ポチッ」とお願いしますm(_ _)m
ランキング登録しました(^_^)v
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒屋