2006年03月15日

アクアマリン・リゾート&ビラ・プーケット

アクアマリン・リゾート&ビラ・プーケット

プーケットのカマラ・ビーチにある2004年オープンの4つ星ビーチリゾートホテル。部屋も新しく、モダンなイメージ。日本人宿泊客はあまり多くなく、ヨーロッパやオーストラリアからの旅行者が多かった。

プールは子供用を含め3つ、小さいながらもウォータースライダーがあるので、子供は楽しめそう。

ホテル内にレストランは2軒、インターナショナルとタイ料理。2005年10月宿泊時はタイ料理のレストランはオープンしてませんでした。津波の影響で観光客がまだ戻っていなかった為でしょう。パトン・ビーチ、カマラ・タウン行きの車(有料)があるので、夕食は外に出る事もできます。

カマラ・ビーチへは無料の送迎バンで5分ほど、1時間に1往復くらいはするものと思います。2005年10月当時は宿泊客も少なかったので時間を決めてピックしてもらいました。カマラ・ビーチはローカル色の強いビーチで、パトン・ビーチの様な喧騒はありません。ゴミも少なくきれいなビーチです。北の岩場にリーフがあり、シュノーケリングもできます。シュノーケリングセットはビーチでも有料で借りられます。


アクアマリン・リゾート&ビラ・プーケット
は以下のホテル予約サイトから予約が出来ます。

プレシジョンリザベーションズ / ホテルクラブ




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/takau9/50182597
この記事へのトラックバック
バス停でバスを待っていた学生達が、急に「イナバウアーぁぁっぁあ」と叫んで上半身を後ろにそらしたんです。横にいた私はビックリしたのと、あまりにも美しくないそのイナバウアーに失笑してしまいました(笑)
この人のイナバウアー美しくない・・・【トリノ感動】at 2006年03月16日 05:05
この記事へのコメント
"ブログ運営者様 タイ情報専門のランキングサイト、 「最強のタイランド情報を探せ」運営を開始しました。 現在新規登録サイト募集しております。よろしくお願いします。   >>http://rank-net.jp/thai/ <<
アクセスアップにも役立ててください。
Posted by 最強のタイランド情報 at 2006年08月18日 23:41