2009年08月28日

今回のイベントふりかえって・・

おひさしぶりにSS付きの日記かきます^^

いべ1今回のイベントは、前半、後半とわかれてて

まー前半は、水着作ったり楽ちんなクエで

したが・・・後半がどなのこれ><

イベ2

なんかアイテム2個ほどGETしてこなきゃ

いけないんですが・・・なっかなかでねーしw

まー最終的にはアデナに物言わせて

いべ3

アイテムかっちゃった・・・・^^;

もらえたのは命中あがるガーダーです。

まー効果はびみょーだけどエルフとDE

盾装備でけんから装備欄うまることだしいいかんじ?wwwwww

まーあれだ・・・LV52下とかだと結構きついイベント?だったかも?

ってかんじがしました。偽FIとかってとこで1ENDしたし><

敵の数はGJなかんじでしたが、も少し弱くしてほしかったな敵^^

ゲイザー

←オマケ 喋るゲイザー^^

久しぶりにうまい飯が食えそうだな・・・ジュルル

とか・・・・・うるさいので逆に食ってやりましたwww

ここのクエでマントも完成させっちゃったから・・・余ったメデュサの血も

飲んでやったぜ!これで狩りがんばれるぞーーー^^



takaya11152000 at 11:14|PermalinkComments(1)

2009年07月14日

こっそりカキカキ^^

そろ〜りw久々にブログ更新wwwwwwwどんだけ・・・

最近リネにちょくちょくINしてます。

カウンターとかもぶっとんでるな><

ってかここ見にくるひともういないだろみたいなwwwwwwwww

まー気むいたらすこしずつ更新しよっかな^^

takaya11152000 at 09:22|PermalinkComments(3)

2008年07月15日

今日も元気に狩りカリ^^

1あちぃ〜〜>< 毎日溶けてるばにーらです。

八つ当たりではないけど・・・ワニ退治ww

どろっぷはアデナのみwwwwwwwww

2ワタシには・・お金がひつようなんです・・

まー狩りもあきたんでオバケ屋敷でも^^

やべーばに1人じゃんwww1位確定www

って遊んでるうちにパンプキン10っこくらいにwww開けたら聖杯GETw

即効売りwwwwwwwwwおかねふえたぜ^^

3ノリノリだったのでハメル将軍も退治w

いわゆるクエストですね^^

報酬で30KGETwwwなんかびみょ〜w

まーかねふえたしいいかw

ってか何でそんなに金あつめてるんだ?ってはなしだよねwww

4じゃじゃーんw見えるかな?・・・

新しい弓かっちゃいましたーwwパチパチ

ルナロングボウw

まーばにの玩具ちゃ1つふえましたwww大切につかっていこうかな

ん?強いの?って質問がきましたが・・・・んんんんんんんんんんんんんんんん

7ルナなんですが8LBとおなじくらい?かなw

魔法発動率は100っぱつで3〜5発ってさいしょきいてたけど・・

もっとでるきがしますね^^

自己満足かもしれませんがカッコイイので強さぬきできにいってます。

 



takaya11152000 at 19:53|PermalinkComments(1)

2008年07月11日

最果てにて・・マッタリばにーらです^^

3わんつぅぱ〜んちwどもばにーら改め・・クマです。

今日もわんつぅぱんち に磨きをかけるぜ・・・

しゅしゅしゅしゅwwwwwww

あらたにできた占いを毎日堪能してます^^今日はなににへんしんできるかな^^

まー毎日のささやかな楽しみですね^^

4そそ最果てのはなしでしたね。

今回は、ネカフェからINするて何回も入れて、

んでドロップにチケットやらパスがでますね。

まーチケットもいまじゃ5Kとか余ってるっぽいけどwwwwwwwwww

ドロップはまーいつもどうり金うまうまPOTガバガバ うめ〜〜〜

でもレアが・・・・強化すくぱっかし><それもN・・・

1墓標のほうは、金でないけどまー経験値の

あがりがオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

敵いっぱいいるし・・・

2おもしろがって、敵あつめてくるわ^^

っとばにさんテクテク・・・・・・

なんか・・・カオスな状態にwwwwwwwhhhhh

ちょーいちびりなばにさん完成・・・・ちょっと反省><

といいながらこの状態5かいくらいやってしもうた^^

だーってwwwたのしいじゃん?死ねるくらいがちょうどいいんだってw

POTがぶがぶwwwwwwお腹がメタボリックになりそう・・・ん?・・

もうメタボじゃんって?・・・・・     ハイ><;



takaya11152000 at 09:24|PermalinkComments(0)

2008年06月29日

新エピ始まって・・・

1新エピソード始まって、復活してるばにーらです。

早速新しいボス?中ボスっていえばいいのかな

をパクパク^^

 

2そんな強いのにはあってないからあれだけど

なんかおもろくない・・まードロップが判らんってのも

あるんだけどさTT

 

3なんか篭っていっぱい倒そうってかんじにはwwww

なれねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まーボス狩りすきだけど今回のあたらしいやつは

とくに・・・・魅力ないかもwww

どせならさもっと狩場とかふえればいいのにな・・・・><

と・・・新エピの文句いいながら魚釣りにどっぷりはまってたりしてwww

あと薪・・・あのアイテムはすばらしいwww

ばにの玩具^^



takaya11152000 at 18:11|PermalinkComments(2)

新エピ始まって・・・

1新エピソード始まって、復活してるばにーらです。

早速新しいボス?中ボスっていえばいいのかな

をパクパク^^

 

2そんな強いのにはあってないからあれだけど

なんかおもろくない・・まードロップが判らんってのも

あるんだけどさTT

 

3なんか篭っていっぱい倒そうってかんじにはwwww

なれねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まーボス狩りすきだけど今回のあたらしいやつは

とくに・・・・魅力ないかもwww

どせならさもっと狩場とかふえればいいのにな・・・・><

と・・・新エピの文句いいながら魚釣りにどっぷりはまってたりしてwww

あと薪・・・あのアイテムはすばらしいwww

ばにの玩具^^



takaya11152000 at 18:10|PermalinkComments(0)

2008年06月26日

おひさしぶりです^^

ちょーーーーーひっさしぶり〜のばにーらです。

1

仕事の関係でず〜っとINでけんかった><

ブログとかみてくれてたひとごめんなw

ちゃんと書きますね^^

34

 

 

 

ちょうど復帰したら、新エピはじまったっぽくてラッキーw

狩場はHCとアリ穴がリニューアルっぽいですね^^

でもドロップなにがでるかがよくわからないかんじ><

クエストもいっぱいっぽいけど・・・・・まだやってません^^;

5あとはアジトの下の地下ができました。

すんげーひろいのwwwwwwwwwwwww

んで勝手にイスとかテーブルおいて

ラウンジばにーらつくったらさ・・・・・・だれかに火つけられたwwhhhhh

だれだよあんなとこで薪たいて火事にしたやつwwwゆるさんんww

2

 

←おまけ・・・・ 記念に牛の丸焼きw

 

 

なんかさ書くこといっぱいあるんだけどwww今日はここまで^^



takaya11152000 at 09:01|PermalinkComments(0)

2008年03月29日

ひさびさにディアドぷらぷら^^

1ひっさしぶりにディアドであそんできた

ばにーらです^^

あんあ時間なかったのでスレイブとバランカ

2のみの参加><

ってかさwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こいつらほんとに装備だすのかよwwwってくらい

でないんだね・・・1度でいいからログみたいっす^^;

まー数くってればそのうち・・でるのかもだけsどさ・・・

レアうん・・・もっとくださぃ><



takaya11152000 at 20:47|PermalinkComments(0)

2008年03月25日

ひまだったので・・・

1はい暇人のばにーらです^^

きょうはあまりにも暇だったため宝石ギャンブルでもw

ってゆうわけで倉庫ゴソゴソ1440っこN宝石めっけw

ってなわけで開封^^

月光の涙        5個     ランプメタル      472個

砥石          13個     濃縮CP         50個

ランプスチール    26個     ミスリル        335個

ゴールドピース    12個     ブレイブポーション   52個

グリーンポーション 178個     レットポーション    645個

強化グリーンP   113個     オレンジポーション  161個

ミスリル原石     32個     濃縮OP           6個

ブラックミスリル原石 5個     クリアーポーション    25個

精霊石         10個    シルバーピース      16個

シャケ         28個    オリハルコン        72個

ブルーポーション   71個    黒魔石           111個

プラチナP       16個    WIZポーション       32個

フェアリーの羽    11個    サイハ遺産          3個

ヤギ皮         14個    ドラゴン皮          9個

スネイク皮       32個   マーブル遺産         3個

エバ遺産         1個   ファグ遺産           9個

 

 

かなw値段よくわからんけど・・・お得?それとも損?w

 



takaya11152000 at 09:16|PermalinkComments(0)

2008年03月16日

経験値120諭ΑΑ!!

イベントで経験値120佑噺世凄いイベントがはじまりましたね^^

でもそんなの無視のばにーらですw 

だーって無視とゆうか・・・体感がないんだもーんwwwwwwwどせなら200

とかだったら・・うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ってなるんだろうけど・・・><

1ってなわけで。。。ボスでもたべようかしら^^

今日の食材はこのオッサンww

マノイシャーマンです^^

2軽く火であぶって食べてみましょうか^^

生きが良いためなかなか焼けませんwwww><

約数分やっとやきあがり もぐもぐwww

まーマズイwwwwwwタフイわりには・・・レア出さないしwwこんなの

にどとたべねーぞ!!!! といいながら出れば食べるんだろな^^;



takaya11152000 at 12:38|PermalinkComments(0)

2008年03月07日

んんん

2レアが出る気しない ばにーらです。

夢をもとめて森へ・・・・・

なーんもでなーいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

世の中甘くないってことですね><

31人でいったときもさケルピはおるし・・

火いっぱいきて泣きそうになるし・・・・・・・・

なんかいいことないぞwwwww

このイベントはおいしいのか?・チョコのせいでお金はへるしさw

1あとは・・・ギルタスってのがでてるっぽいけど

くえないっしょこれw

BOX完成したら高LVさんたちいっぱいなら

いけるのかもだけど・・竜とちがってさ場所固定っぽいのが・・

なんともwwまーわたしはちかずくことすら必死wwwwwwwwwww^^;



takaya11152000 at 19:20|PermalinkComments(0)

2008年03月01日

イベント・・・んんんんんんん><

1はいケルピとにらめっこの ばにーらです^^

今日はこのお馬さん放置w

キャンセされるしさ・・・めんどいし・・痛いし・・・

3ってなわけで奥のほうにすすんで狩かり^^

ちょうどはめるとこ開いてたし人おらんかったので

ここで狩り^^

2少ししたらNBでたwwwwwwみたいなwwでも今って

高いのか?・・・ないよりはいいのか^^ラッキー^^

イベント中にさ ツメかブレード1本くらいだしたいな^^



takaya11152000 at 19:01|PermalinkComments(0)

2008年02月26日

イベント中w

aaはいイベントで変身解除中のばにーらです^^

LV70とかいつなれるかわからんので・・・

SSパシャパシャw

七色・・・なんともいえんとです^^;

 

dまーせっかく変身解除なったのでボスでも^^

ac

 

 

 

 

b今日はメンテ明けに即効INしてケルピやら

マンボぱくぱくww

名前はだせないけど・・某DEさんと2人で

いっぱいたべれました。ドロップは必殺。。ゴミw

まー最近レア運ないです><レア運もだし・・INもちょと低めwwwふぎゃ><

変身解除もあるしチョコもまだあるし、イリュージョン武器もあるしw

狩りは楽ですが・・・お金が減るいっぽい・・・そろそろ金銭面かんがえねばww

イベントちゅうにレアだしたいな^^



takaya11152000 at 13:47|PermalinkComments(0)

2008年02月13日

なんかイベスタートw 妖精の森の秘密

1どもイベント早速楽しんでるばにーらです^^

前回もこのイベントありましたがB武器いっぱいでた

すてきなイベント^^

のはずですが・・・・・なんもでねーーーーー><どなってるんだ!!!!!!

経験値はゴリゴリはいるんですが肝心のレアがでねー><

2といってるうちに・・・なぜか深夜の夜おそくに・・

GM登場・・・・なんでこんな時間に・・・・・

まーエンチャもらって話しきいて・・狩りは休憩^^

3

←おまけww

いべんとMAPでレイプ事件発生・・・・

シャツやら靴やら散乱・・・しまいに建物のなかに

ぽいすてされました・・・>< レイプは犯罪ですよ^^



takaya11152000 at 17:57|PermalinkComments(0)

2008年02月11日

最果てもそろそろ終わっちゃうね^^

09はいいつもの、最果てからの ばにーらです。

もうお馴染み炎帝^^ごみいっぱいくれる敵ですね^^

炎帝さん・・・あんたのどろっぷの悪さわらけます><

みなさんは、最果てで何かいいのでましたか?

ばにはでません^^でもアデナだけはガリガリふえたかんじwwwwwww

08最果てもあきたので70Fでアイちゃんでもと

のぼって少ししたらはっけん^^

とりあえずばにのダイスキな動画Onしかーし

PCの調子わるいのか・・らぐくてうごけんhhhhhhhhhhhhhhh

しかたないので動画なし・・とほほ・・・さらにドロップあおPのみwwwwwww

ぱか><



takaya11152000 at 10:22|PermalinkComments(2)

2008年02月07日

更新わすれて・・狩り狩り狩り・・・・

2おひさしぶり〜^^最果てにはまってる ばにーらです。

もーーーーーーーー飽きるくらい最果て行ってます

でも・・・金がうまいので・・何処行く?・・んんん最果て

みたいな><いっぱいいるわりに・・古代SCでません><

1炎帝とかも・・・見るのあきるくらい遭遇できるし・・

倒してもレアくれないし・・バルくると単騎むりみたいな

だし・・・・ぶ〜ぶ〜ぶ〜ww

まー金いっぱいふえるし・・文句いえんか・・・

3そいえばさり気なく・・LVUP^^

今回はSTrふっちゃった^^



takaya11152000 at 12:14|PermalinkComments(0)

2008年01月20日

イベントはぁはぁ

9イベントでがりがり狩り中のばにーらです。

今回のイベMAPでは前回よりボスがでやすい?

みたいなwwでもレアでなーーい><

8まだ見れてないひともいるかもだけど炎帝と氷帝

けっこう合えますね。でもボスよりさ・・・・・・・

バルログとさ氷魂とかって敵のほう痛いのは

7

なんでなの〜TT

そいえばドロップで古代スクでるんだけど・・・・・

仲間うちではまだ1枚もでてません><

でも10パーリングを○○さんが出してた・・・・

きいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

うらやましいwwwwばにもがんばってレアだすぞ・・・でもちとあきてきたな

最果て><

 



takaya11152000 at 18:23|PermalinkComments(0)

2008年01月15日

最果てにどっぷり^^

2はい今日は最果ての墓標からのばにーらです^^

みてのとおり・・敵おおいですね・・・画面から

あふれてますよ〜みたいなかんじwwたおせるのか?

みたいなwwwでも・・・こんな風景キライじゃないかも^^むしろスキ?わたしM?

まーそれはいいとして、経験値すごくおいしいですねここ^^数食べてるから

ってのもあるけど、でも52↓の方たちは新影とかのほうおいしいっぽいけど><

はいれない私たちには最高においしいような気がしますね^^

2そそそそココのボスの氷帝にもあえました^^

SSだと・・もう死んでる?・・よくみえないんだけど

まんなかにいる予定wwwなんせ敵がおおくて・・・

ボスあとあと・・・氷魂さき・・みたいなwww><

まードロップはごみでしたけど、見れたので○^^今回は、ボス出る確率が

3高い?のかな・・・よく合います^^

4神殿のほうによくいるけど

炎帝前回は1度も合えない

のに今回いっぱい合える

ような気がします。まだみてない方いっぱい篭ってください^^

見れる確率たかいとおもいますよ^^んでもって合うのはいいんですが・・・・・・

ちょーーーーーーーーーーーごみwwwアデナとBPとかWIZP10とか

もっといいのくださいよ><贅沢言いません・・メテオください・・?ぶひ^^



takaya11152000 at 11:56|PermalinkComments(0)

2008年01月10日

イベントふぉ〜w by最果て

3はいイベント満喫中の、ばにーらです^^

最果ての墓標って新しいMAP登場^^

ドロップは0にちかいけど経験値やべーwww

さくっとLVUPしよーっと^^

1んで前回もありましたが最果ての神殿のほうは、

バルログが・・・1人でくえんwwwwwwwwwwwww

がーん><

敵おもっきし・・召還するしさ・・・・・しんどいよwwww

でもお金うまーww2日狩りしたけど2Mくらいふえてるwやっほ〜いww

あとはA−Scさえでれば文句なし^^でもでるのは強化すくばっかし^^;

でるだけいいだろ・・とゆう声がきこえてきそうhhhh

2あとはここのボスの炎帝をパクパクw

どろっぷは刀とC−ZELとアデナだったかな^^

ドロップはゴミっぽいけど・・合えただけいいか^^



takaya11152000 at 14:19|PermalinkComments(0)

2008年01月08日

なんかSKTの村長がアノ人に・・・・・

1こんにちわ^^朝おきると布団がどっかいってる 

ばにーらです^^

 

そいえば今日INしたらさ、問いさんからクラチャで声かけられまして、

なにかなーっておもったらオレSKTのタウンリーダなったとのことwwww

うおマジデスカwwwwwあんたいつのまに敵たおしてたのさ><

んで・・・どこでかりしてたっけ?ときくと・・「ネズミ食ってた」・・????

えええええええええ〜〜〜〜〜ネズミ年wwwwいくらネズミ食うゆうたって・・・

タウンリーダ〜なるだけ食うとか><あんたすごいよwww

2あとは、蟻ぼす退治にGOwww

BOXは入れんかったので外から弓ペチペチ

ばにさんにはアデナが40Kくらいきたかな><

あとみんなもゴミがーんwなんかさ蟻ボスから出る剣と弓とあと銀羽かな

仕様がかわっていまよりなんかイイ感じになるらしいっす^^

ぜひほしいですね^^

 



takaya11152000 at 09:49|PermalinkComments(0)