2007年01月19日

今日もBE^^

1はい今日も↑BEからスタートのばにーらです^^

最近BEのSSおおいよね^^;

多いってゆうか・・真面目にかりせんでドレ待ち

とかばっかやってます。

2この日は調子がよく連続でBEに遭遇^^

まードロップは空とかなんだけどね^^

サンダルとかでねーかな・・・・

と思いながらまったりしていたらクラハンのおさそい

3ボスタイムに合わせて61FへGO〜〜〜^^

ここのボスはみんなのアイドルあいちゃん^^

何回かしかあったこと無いけどムチもってセクシー

萌え〜〜〜〜でも今回は会うまえにくわれちゃった^^

4んで戻ってきて・・・また定位置にきたら・・BE・・

今日は良く会う日だな・・・・

ってかもちょっと竜巻とかよわくなってくれんかな^^;

5ドレまちも飽きちゃったので同じ時間にでるイフ

食いに火山へGO〜〜^^即効いたし・・・・人すくな

かったため1りぐいモグモグ^^結局この時間3匹

くえましたが・・・・・ドロップがめちゃまずい・・・・・・

1匹目・・・アデナ227A 2匹目・・・・72A 3匹目・・・74A+チェーンメイル

イフさんや・・あんたやるきあるのかね怒・・・・・・もちょっとGMさんからお金

いれてもらいなさいよ・・・・・・・まーたのしかったので我慢するか^^

 



takaya11152000 at 13:09│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔