2005年05月09日

久々のネタ

☆ヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ♪☆
〜ということで、今日は久々に麻衣ちゃんネター!!!9/3〜10/28までツアー今回は14箇所とちょっと少なめだけど、楽しみだなぁ友達と打ち合わせしなくっちゃね(笑)でもファイナルが平日だと、遠征の方はちょっとキツイのかなぁ・・・。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いつもよりも、俊おにいちゃんはテンションがUPしています。
何箇所、行けるかなあ???
出来る限り、行きたいなあ!

みかずちゃんは、関西に来れるのかな???
Posted by 俊おにいちゃん at 2005年05月09日 22:00
僕は国フォのみになりそうでーす( ̄д ̄;)
Posted by クロ at 2005年05月09日 22:56
僕も国フォのみになりそうでーす(; ̄д ̄)
Posted by トモジロウ at 2005年05月09日 23:38
今年のLIVEも、大都市優先なんですねぇ〜。
東京2カ所4公演なんて必要ないっす!!
未だLIVEをしたことのない地域があるのに・・・。
其方を優先すべきとオイラは思う。

以前、「未だ行ってない地域でLIVEをしたい」と言っていたのにねぇ〜
公約守れてないでね! 残念ですわ。(^^;


今回の日程を見る限りでは、活動拠点は向こうと解釈せざるを得ない状況ですね。(苦笑)

オイラは、回避決定です!
色々と、嫌なことが起こりそうなんで・・・。
ホントはFCイベントも回避したい・・・。(謎)

別に麻衣ちゃんが嫌いな訳じゃないんで勘違いしないでね。
Posted by しお at 2005年05月10日 06:08
>お兄ちゃん
今年は麻衣ネタでは極秘任務の予定なので発表しませ〜ん(ぇ

>クロしゃん
今年は関東が中心なのかなぁ〜?ハードなスケジュールだよね。

>トモしゃん
FCの方も大丈夫でしゅか〜?お互い休みが確実に取れるといいでしゅね。

>しおしゃん
久々にロングレス(。 ̄_ ̄。)ノ~~~ ドモ
ドコに行くか公表しなきゃいいと思いますが…お互い頑張りましょう(何。
Posted by みかず@管理人 at 2005年05月10日 14:34
上川様以外にも行くのね(T_T)
こんなにあると有休全部使っちゃいそーぉΣ(゜д゜ノ)ノ
私できない(^_^;
Posted by 上川らぶ at 2005年05月10日 19:16
>上川らぶさん
行きますよ〜だって麻衣ちゃんファンでもあるみかずですから(笑)
それに今年は大河の撮影が始まるから、舞台もそんなにないかなって。
Posted by みかず@管理人 at 2005年05月11日 21:12