2006年07月12日

新しい場所

はい。
                        こんにちは。


だいぶ疲れてるねぇ!


皆さんはどうですか???

こんどからこっちで新しくブログをやらせてもらう事になったからよろしく。
http://www.bplace.jp/takaya/

今後ともよろしくお願いします!!!


。  
Posted by takayahiroyuki at 15:46TrackBack(0)

2006年07月04日

異物

b6bf365b.jpgコイツがジァイアンの喉の奥にあった異物のタン塩みたいな旨そうなヤツ。


ナンコウガイと言うもの。


ジァイアンは特別でかかったらしい。




コイツをとって生まれて初めて気持ち良く空気を吸っているのです。
  
Posted by takayahiroyuki at 17:13TrackBack(0)

生還

730bf51f.jpgうい〜〜!!!


気分良いねーーー。


この前ジャイアンが手術をした。


前にも書いたようにジャイアンは呼吸器が弱かった。


このままだと夏を乗り越えられるか分からないと先生に言われていて、


それより毎日苦しそうに呼吸をしているジャイアンが可哀想だから


思い切って手術をすることにした。


呼吸だから手術の失敗は死に直結する。




もう超怖いし超緊張。



もしもの事があったら最後を見届けたかったから手術にも立ち会った。


麻酔が効いてきてジャイアンがぐったりしてくると、もうどうして良い

か解らなくなった。


でも頑張ってジャイアンに俺のパワーと祈りを送り続けた。


そして無事に手術成功!!!


そんで昨日退院。



むちゃくちゃ動き良いし!!!普通に呼吸してるし、抱っこしても

息詰まらないし、水詰まらないし、食欲ハンパないし、睡眠時無呼

吸症候群じゃないし、ゲボ吐かないし、凄げぇ!!!!



超可愛い。


超愛してる。

  
Posted by takayahiroyuki at 17:00TrackBack(0)

2006年07月03日

MAX

2b483dcc.jpgはい、どうも!!                            MAX見に行ってきました。

いやー面白かったね。



今までで一番面白かったかも。


最高でした!



それにしても横浜アリーナは危ないね。



俺も帰りは新幹線で品川まで帰ったんだけど。


行きに新幹線間違えて名古屋まで行っちゃった人はいったい何人いるんだろう?


俺の知り合いだけでも二人居るからな。


どんどん行きたい方向から離れていく景色を眺めているのはどんな気分だろう?


そんな人々も最後の三試合位は観れたみたいだから新幹線ってのはむちゃくちゃ速いわな!!!!


わずか数分の名古屋滞在のおみやげ。


鰻パイご馳走様!!!!
  
Posted by takayahiroyuki at 19:32TrackBack(0)

2006年06月28日

d9fcbf5e.jpgいやー。

試合も近づいてくると更新も怠くなるな。

テンション変わってくるしね。

ところで先日、ドゥーロジム近くの知人が働くトスカーナ(?)へ!


生パスタ旨い!!!

生旨い。

生!生!


やっぱ何でも生は良いな。
  
Posted by takayahiroyuki at 19:57TrackBack(0)

2006年06月19日

梅雨

ぬううぉぉぉぉぉぉ〜〜!!!!!!!


何だ週末のあの天気は。


せっかく後輩とツーリングに行こうと思ってたのに。


クソ梅雨め!!くそったれ!


沢山殴ってやる。沢山殴ってやる。沢山殴ってやる。


フンッ



今週末は晴れろよな。
  
Posted by takayahiroyuki at 15:07TrackBack(0)

2006年06月16日

鳥越祭りを楽しむ会

6fbb6ac4.jpgどうも。


鳥越祭りを楽しむ会に行ってきました!!

いろいろな人々にお会いし刺激になりました。


ありがとうございます。


途中から忍の友達のモンゴル人力士とも合流して、金魚すくい等をして

からD.O.Gと全日本キックに一緒に行ってきた。



ちなみにモンゴル力士、超金魚すくいうめーの!!!

俺なんか一匹しかすくえなかったのに、10匹近くとっていた!!!!




実家の池に放流したのだが数日後すべて浮かんでいると連絡があった。



南無阿弥陀仏

  
Posted by takayahiroyuki at 16:44TrackBack(0)

2006年06月13日

誕生日

cd14ae4c.jpgウース!!!


なんと29歳!!


まいったねこの現実には。


もろ地元の十代から変わらない仲間と誕生日会!!


数々の試練を乗り越え生き残った仲間たちと、こうやって誕生日を迎えら


れたのは本当に嬉しいし、ラッキーなのかな!?


思えばガキの頃に想像していた29歳とは大きくかけ離れ、相変わらず俺の


周りは馬鹿な事、エロい事、アブない事でいっぱい!!!



いいねぇ!!



でも気を付けろ!!!








  
Posted by takayahiroyuki at 13:05TrackBack(0)

2006年06月05日

ステーキ

4b8a3826.jpg土曜は慧舟会へ!

その後、大沢さん碓井さん門馬さん宇野さんのベテラン組でステーキへ。

何げに微妙に俺が一番後輩。

いやもう、気使っちゃって気使っちゃって、大変だよ後輩は(笑)

ところでステーキ。

超旨い!なんだこれ!デカイし!

アメリカ産がダメになってから、なかなか旨いステーキ屋に巡り合えなかったがここは旨い。

週一で通うな。

その後、クレープ食いに行った店もマジ旨い!何だアレ!


行った店などは一緒に行った先輩方のブログにて!!(ナゼ?)  
Posted by takayahiroyuki at 16:44TrackBack(0)

2006年06月01日

まっかちん

649512ad.jpgその後、まだ時間あるから仲間の子供と一緒にザリガニ狩りに!!!


二十年ぶりくらいのザリガ二釣りに、子供そっちのけで熱くなってしまった。



まだ九十九里の方はたくさん居るんだな!

超入れぐい。


最近色々なものを釣ってるなぁ。


夜はびっちり練習もしたし最高の一日!!  
Posted by takayahiroyuki at 13:36TrackBack(0)