2017年07月01日

「額縁買ってチョー!!!!!!!!!!!!!」









名古屋の額縁屋さん

納屋橋蟾盪崖霸鐡垢任后


さて

高山額縁店では

7月28日〜31日までの4日間を

毎年恒例となりました

夏休み

とさせて頂きます!!

また、納屋橋TWILOにつきましては

7月27日の木曜日から同じく31日までを

夏休みとさせて頂きます。

つきましては

夏休み明けの8月1日からは

心身共にリフレッシュしたスタッフ一同が、

お客さま皆さまのご来店を心より

お待ち致しておりますので

何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。


店主ダイちゃん




(株)高山額縁店 
名古屋市中村区名駅南1-1-17
052-541-7813



takayamagakubuchi at 09:45コメント(0) 
雑談 

2017年06月18日

「額縁買ってチョー!!!!!!!!!!!!」











11歳の少女に適したファッションって

皆さまはどうお考えでしょうか・・・・・?


リンク先はこちら


トム・クルーズの娘、11歳とは思えない幼稚なファッションでNYの街を闊歩!?

2017年6月18日 10時30分
Movie Walker


ピンクのリボンに、ピンクのタイツ!/写真:SPLASH/アフロ
oshare

トム・クルーズの娘スリ・クルーズ(11)が、母親のケイティ・ホームズとおそろいのピンクのドレス姿でニューヨークの街を闊歩する姿がパパラッチされているが、あまり評判がよくないようだ。

かつてはファッショニスタとして知られていたスリは、頭には、靴とおそろいの青い大きなリボンを付け、ピンク色のキュートなファッションで街を歩く姿がデイリー・メール紙に掲載されている。通常であれば可愛いと絶賛されるところだが、ネットユーザーたちからは、今回のファッションが年相応ではないとの厳しい指摘が。

「もう11歳だったの、びっくり!」「2,3歳児のファッション」「可愛いけど、ちょっと頭のリボンはないでしょう」「普通に育てているって言ってるけど、やっぱり普通じゃない」「お友達がいないからこうなるのね。可哀そう」といった声が寄せられている。【NY在住/JUNKO】




いらんお世話だ!

って頭の固いネットユーザーとやらに

一喝してやりたいですが、

とりあえず!

年相応のファッションって何だろう??

ってな目線で、子供達が憧れるカリスマスターらの

ファッションをドン大ちゃんが検証しました!!


kyari
キャロラインさん24歳

ladygaga
ガガ様31歳

Miley-Cyrus-Crazy-Fashion-Moments
マイリーさん24歳


・・・こうやって検証してみると

スリちゃんの愛嬌と初々しさが際立ちますね!

やっぱりKawaii♡は正義です!!


shuudou
・・・アーメン




名古屋の額縁屋さん
納屋橋蟾盪崖霸鐡
名古屋市中村区名駅南1−1−17
052−541−7813

本日のピックアップ
Strawberry Switchblade - let her go

活動期間は約2年間と短かったですが、
強烈なヴィジュアルとポップなメロディが
日本でも大変な人気を博したデュオ。
尚、間もなくボーカルのお姉さんのソロライブが
日本で開催予定。
ちなみに活動当時は20代半ばだった彼女達ですが、
それにしちゃかなり老け込んで見えますよね??






takayamagakubuchi at 15:41コメント(0)トラックバック(0) 
雑談 | アート・芸術

2017年06月16日

「額縁買ってチョー!!!!!!!!!!」





俺のことを覚えてるかい?

ハハ、

そうさ

約一年ぶりの登場だ。

おっと、

一年前はこのブログの存在を知らなかった

そこのアンタへ自己紹介だ。。。

俺の名はアントニオ。

antonio2



















ブラジルからやって来た恋のキューピッドだ。

なんでアントニオが日本にいるのかって?

ハハ、

いい質問だ。

ここニッポンには

全国額縁組合っておエライ団体が

日々額縁についてアツく語り合ってるそうだ。

そしてその組合が満場一致で俺をブラジルから

召喚したってわけ。

何故って?

ハハ

それは俺が聞きたいくらいだが

まずは俺が何様なのかを皆に説明しよう。

ブラジルでは

6月12日

すなわち

縁結びの神様と呼ばれた俺様が天に召した

前日!?

「恋人の日」って呼んでるんだ。

経緯はハショるけど、

この日に

何故か

恋人同士が互いの写真を交換しあって

愛を確かめ合う伝統行事になったってわけさ。

あぁ

ロマンスがイッパイだろ?

そして

そこに目を付けたのが

ニッポンの額縁組合のおエライ皆さまだ!

そう

頭の良いハニーなら気づいただろうが

写真 → 写真立て → こりゃイケるぜ!!

ってなわけで

打倒!2.14セイント・ヴァレンタイン

を掲げ、毎年6月12日を

恋人の日 × 額縁の日

ってな感じでPR活動を始めたのが

約28年前だ。

ハハ、驚きだろ??

当然今年も

28戦28敗の新記録を更新中だ!

ちなみに

ダチのブラジリアンに聞いたところによると

恋人の日の存在は知ってるそうだが

薄ら笑いでそっけない態度をとりやがった。

考えてみれば

恋人のみならず

相手が何処の誰か知らんのに

スマホで自撮りしたマッパ写真を互いに

送りあう変態行為が横行するこの世の中で、

ここまでピュアなセレブレーションを流行らせるのは

正直至難の業だ。

まぁ

俺様が考えれる起死回生ウルトラCは、

今までの恋人同士の行事から一度頭を離し

「写真立てを送ったら恋が成就した!」

とか

「全色揃えてモテキ到来!」

とか

「この額縁を買った途端に持ち株が急騰!」

等々

エロ本やパチンコ攻略本の最終頁にありがちな

胡散臭い会社とタイアップするしかないっしょ!!

erohon



また叱られるぜ・・・













名古屋の額縁屋さん
納屋橋蟾盪崖霸鐡
名古屋市中村区名駅南1−1−17
9:00〜19:00
日、祝休み※
※展覧会開催期間は12:00〜17:00で営業

本日のピックアップ
Prefab Sprout - when love breaks down

永遠のラブソング。
壊れゆく愛と切ないメロディー、
そしてトーマスドルビーの極上な
プロダクションが冴えわたる最高の一曲。












takayamagakubuchi at 10:40コメント(0)トラックバック(0) 
額縁 | アート・芸術
楽天市場
記事検索