2018年04月25日

「額縁買ってチョ―!!!!!!!」










たかやまだいすけ

197×年4月1日生まれ

幼少期はとてもカワイイ顔立ちで

近所でも有名なアイドルだった。



10469954_308244129342507_5236433465918864167_n





あれから4×年の歳月が過ぎ

あの可愛かった少年は

女子から徹底的に嫌われる

キモいおっさんへと変貌を遂げた。







received_1702346293178825









deep and soulful house ngiht
✫KARMA✫
special edition DSK46 生誕祭
2018年4月27日(金)
start 19:00 - late
charge free all drinks 500yen
DJ DAISUKE plus Special Guest DJ to be announced
@nayabashi TWILO




高山額縁店社長のDJダイスケが

地球上に生をうけた全ての子ヒツジ達へ

ささげるラブソング!

あぁ、もちろん!

このブログを読んだ皆は

僕のパーティーの参列者さ!!

夢にまで見た皆との再会に

僕の♡が16ビートを刻み始めたよ!!

さぁ

パーティーの始まりだ!

僕主催による僕の為のパーティーが

俺の隠れ家

なやはしTWILOで始まるよ!

ようこそ!!

received_1702346293178825




本日のピックアップ
Tame Impala
the less I know the better

最近脳内再生率ダントツTOPの
サイケデリックmusic!
でもこの曲のヒットの陰には
PVに登場するかわいこちゃんが
一役も二役も貢献していたはず!
むっつりスケベな根暗少年も
思わずもっこりの映像も必見です!!





takayamagakubuchi at 13:11コメント(0) 
雑談 

2018年04月23日

「額縁買ってチョ―!!!!!!!!!!」











今日は皆にお礼だ!

昨日のナヤマルシェにお越しいただいた皆様。

本当に朝早くからありがとうございました!

おかげさまで

「なやばし高山額縁名物ミニチュアフレーム」ですが

開店30分でほぼ完売という未だかつてないほどの

大盛況でした。

スタッフ一丸となって毎晩深夜まで作った

かいがありました。

おっと・・・

スタッフが俺のこと睨んでるぜ

「アンタ何もやってないでしょ!!」

って顔に書いてあるぜぇ

会社的には社長も参加したよってのが

絵になるんだよ!!

皆分かってくれるよね・・・

ってな感じだけど、とにかく

本当に

本当に

本当に

ありがとうございました。

次回は5月19日(土)。

納屋橋ホリデーマーケットにて

大量販売致しますので、

何卒よろしくお願い申し上げます。


さて

そんな俺の今日の血尿指数ですが、

深夜遅くまで働いたツケが溜まったのか、

久しぶりにすっご〜い感じです。

それではいくよ〜












suppon

すっぽんの血(画像はイメージ)

すみません、あまりにもリアルな為

頭の中でイメージしてね!

オッケーチャオチャオ〜



本日のピックアップ
the XX - on hold

まさかのホールアンドオ―ツを
サンプリングに取り込んで、独創性の
高い曲になりました!21世紀に生きる
若者が解釈した、新しいゴシックロックに
カテゴライズされるんでしょうかね。


takayamagakubuchi at 10:09コメント(0) 
雑談 

2018年04月19日

「額縁買ってチョ―!!!!!!」





知事

「僕は真剣にお付き合いできる人を

探しに来たのです!」




ハッピー女子
「はぁ??

コイツ頭おかしいんじゃない??

お金チョ―だい!!!」



知事
「はい!」


どうみても今まで散々人のやることに

批判を浴びせ、自らの主張を声高々に

発していた政治家のすることじゃありませんよね。

ところで

この事件の詳細をオープンにした女性に対し、

「金もらってるんだからオメ―も責任取れ!」

っみたいな的外れな批判をしてる人々って、

アノ次官がやらかしたセクハラ疑惑にも

取材記者に対し

「どうせ次官がオッパイ揉みたくなるような
セクシーな服着てたんだろ!」

って怒ってますよね?

女性にとっても優しい大ちゃんに言わせたら

この知事も次官も

「お目ク○お鼻○ソ」

御愁傷様です〜



本日のピックアップ
BECK - fix me

性善説を心から信じている大ちゃんが
今一番癒されているPV。
サマソニが楽しみですね。



takayamagakubuchi at 09:57コメント(0) 
雑談 | 政治
楽天市場
記事検索