June 30, 2005

男もすなる

Musical Batonといふものを、我もしてみむとてするなり
ということで、coconut'z、BEAUTのエミさん、それからJB部長のべっさんから回ってきたのでオレもやってみます。では、レッツ回答☆

●Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
音楽は媒体に落としてから楽しむタイプなので、PCにはあんまり入ってないですね。入ってるのは友達からの頂きモノくらいなんで、たぶん500MBいかないくらいです。調べてないからわからんが…。


●Song playing right now
(今聞いている曲)
ゴスペラーズの「終わらない世界」。ほんとに今聴いてます。ちょうど流れてます。


●The last CD I bought
(最後に買った CD)
しばらくCD買ってないような…。恐らく最後はゴスペラーズのG10。
B000666PFMG10
ゴスペラーズ

ソニーミュージックエンタテインメント 2004-11-17
売り上げランキング : 1,818

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あ。でも、明日ミスチルの新譜買います。


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
.侫.ぅ屐Ε汽謄鵐此?)のIn The Still Of The Night
★一番最初にアカペラで歌った曲。そして今もたまに歌う曲。
B00007LKKRオリジナルDOO-WOPクラシックス
オムニバス

BMGビクター 1990-01-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


▲蹈奪ペラ(RAG FAIR)のダンス天国
★我がアカペラ人生で恐らくNo.1のベストヒットソング。平成教育委員会のアノ曲デス。
B00005G5E5Lucky Seven-Memories And Dreams
ロッカペラ

フォーライフミュージックエンタテインメント 1996-11-21
売り上げランキング : 40,147

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コブクロのyell
★落ち込んだ時に「喝」を入れてくれる一曲まさに人生の応援歌。アレ系の曲にはあんまり感化されないんですが、この曲は特別です。
B00005HVWYYELL〜エール〜/Bell
コブクロ

ワーナーミュージック・ジャパン 2001-03-22
売り上げランキング : 12,887

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



Avril LavigneのMy World
★洋楽はあんまり聞かないんですが、Avrilは大好きです。なかでもこの曲は超ヘビロテ。
B00006GJ9FLet Go
アヴリル・ラヴィーン

BMGファンハウス 2002-09-25
売り上げランキング : 2,437

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



イ罎困離汽茱淵薀丱
★なーんとなく脳裏をよぎりました。中学校の卒業式を思い出します。なっつかしぃ〜!
B00000JD18サヨナラバス
ゆず

トイズファクトリー 1999-03-17
売り上げランキング : 6,654

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



●Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5 名)

う〜ん。リンク先の人にはほとんどいってるみたいだし…。
もぉ、見てくれた人はみんなやってみてください!!
(さっき約束したんで、じょんこさんにはバトンを渡したってことで。やってみてね。)



takayan1 at 23:41│Comments(4)TrackBack(0)未分類 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エミ   July 01, 2005 13:46
バトン受け取ってくださって、ありがとうございます☆
「ブログ見てくれてそうな人で…音楽好きで…」
と考えまして、リンクもしてないのにお任せしてしまいました(爆)

ということで、これを機に?リンクさせていただいてよろしいでしょうか??
2. Posted by たかやん   July 01, 2005 16:14
全然オッケーですよ!!
では、こちらもリンクしてもいいですか??
3. Posted by たかやん   July 01, 2005 16:18
早速勝手に作業してみたんですけど、
大丈夫でしたかねぇ…?
4. Posted by エミ   July 01, 2005 23:13
大丈夫ですよー☆
ありがとうございます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔