2007年01月12日

昨日のポンドのサプライズな利上げのお陰で一気に含み損も消え、500万を超えました。
一時560万までいったのですが垂れてきたので一旦全ポジションを決済してノーポジションになりました。
現在の有効証拠金残高は5,371,917円と別口座で493,157円。

【午前】
今日はユーロドルが長期トレンドの底と判断し、1.2880で20枚ロングしました。
損切りは1.2870ぐらいで考えています。

〜追加〜
【夜】
しかし、購入後もそんなに伸びず、一時プラス7万円ちょっとになっていたのですが
基本、損切りは早く・利は伸ばそうと思って投資しているので決済せず。

しかしその後もプラス3〜5万の間でウロウロして、結局10時30分のアメリカの指標の時間に。
指標前に売ろうか迷ったのが運のツキで結局指標発表で設定していたストップにかかり損切り。

約マイナス15,000円の損失でした。

◆今日の教訓◆
利益を伸ばして損切り早くという方針は変えませんが、指標前に薄利、もしくは少しの損の場合はポジションを閉じる事。

A口座 有効証拠金 5,346,801-
B口座 有効証拠金 498,540-


(10:55)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔