2007年02月02日

再確認で減らせるミス

 長い人生を送っていると、同じような事でつまずいたり 立ち止まったり ミスをしている事が分かってきますね。

その事が薄っすらでも分かり始めたら、

解決方法を探して訂正する必要が出てきます。

学生時代に勉強は不得意でしたが、

その反面、人生の勉強は嫌と言うぐらいに勉強させられたような感じです。

試験を受ける受験生の様に、

自分の分かる事から問題を解き、

最後に残る不得意な分野をクリアして行かなければ、

上の学部には進めない

学生時代と同じ構成なのですね人生って!


上はどこまであるのですかね。

生きながら神になれる所まであるのですかね!

あるのなら行ってみたいな・・・


あっ再確認の事なんですが、

宝くじの紙を当せん番号と照らし合わせて、

はずれくじをゴミ箱の中に即効捨ててる人いませんか?

はずれくじ集めて、機械に通したほうが良いですよ。

私はいつも集めているのですが、

その中に、見落としの合計22.000ありました。

再確認でミスを無くしましょう!


668ママ☆







takayoshi668 at 10:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター