2011年03月29日


合格証書、届いてました。ここまで来れば確実に社会福祉士になれそうです。
(登録手続きにあと1ヶ月半かかるそうなので・・・)
一気に肩の力が抜けた気分です。ホッとしました。

今日、部屋の大掃除をしたのですが、大分昔に書いたノートが出てきて、これからの目標みたいな事が書いてあり、「ニューヨークに行きたい」とか、「字をきれいに書けるようにしたい」といったくだらない目標の中に「社会福祉士になりたい」という目標が入ってました。

色々と回り道しましたが、なんとか一つクリア出来たようです。
今となっては別にニューヨークに行きたくもないので、そのノートは捨てましたが、また次の目標に向けて進んでいきたいと思います。

TK_FStakayoshi_fs at 02:02│ブログTOPコメント(0)トラックバック(0)
トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字