2009年08月07日

Bye Bye

いろいろと長きにわたり

ここのサイトを継続してきたわけですが・・・・



一応、今回で最後の書き込みです。

ばいばいライブドア 売買 俺!(苦笑)




でも僕はどっかで生きてます(苦笑)

多分、くだらない日常をグダグダと綴ってると思います。


また 別の場所で!
お会いできたら見守ってやってください。



でわでわ。。。。。 



今まで優しい目で見ていただいてた皆さん
感謝してます。どうもありがとう。

takayuki331 at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月28日

腐れ脳ミソ

fb9f8967.jpg












ちょっと日記が書ける気分ではないので…

また気が向いたら です。

アメーバあたりで復活するかも

・・・・しないかも
でわでわ



takayuki331 at 14:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年07月27日

7転び10起き


大丈夫だよ 


タカユキ 立ち上がれよ


基本的にアンタはやれば出来る子だろ?


だからこんなところで倒れてないで立ち上がるんだよ


ほら すこーし 動かしてみろ


立ってるじゃないか 立てるじゃないか




・・・・・・・と

自分で自分を励ましてます。はい


もっかい 転びそうだな トホホ

takayuki331 at 13:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月23日

ルチャ・リブレを体感しろ!

やばい・・・・・

メチャメチャ 観たいよ


8月13日 愛知県体育館 新日本プロレス

  

対戦カードも めちゃいいじゃん



それよりもなによりもにメキシコの英雄・天才・神の子

ミスティコが特別参戦で来るんだ!!

これはスゲー!!ぞ


これ見逃したらこれから先、一生観られないかもしれないド!



誰か一緒に行ってください



ミスティコ ブルンブルン 飛んでますわ





takayuki331 at 18:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月13日

あらゆるベクトルは悪い方へ


車「ガリッ!」っとやっちゃった。・・・



歯を磨いたら歯茎から血がでできた。・・・・



えっ〜〜!?
またトイレットペーパー 変えるの俺のトコで?



ありゃ・・・・
靴下 片方の裏が擦れてメッシュじゃん



けっ 一円玉がイッコ足んねーよ



エコバック忘れました。



最近の俺はこんなことです。

こんな時はマイナスターズだな!!


takayuki331 at 18:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月07日

七夕 だもの


今日は七夕さま だもん


きっとロマンチカなカッポーは会ってるかな?


ケヘっ。。。。。

いいな(涙)




俺も逢いてぇ〜な

ロマンチカなあなたに




まぁ こんな俺は慣れっこだし!

強がりだらけの恋愛ソルジャー


今夜も自分と戦ってるのかも(苦笑) 

takayuki331 at 20:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月05日

戦友の戦死


俺はまだ吸ってないんだけどね。

2月1日から始めた禁煙


一応、俺は続いてますワ




しかし、同時期に禁煙を始めた同士がことごとく挫折し
喫煙者と舞い戻ることになってきた。


タカユキ〜!! お前は行ってくれ〜!!

タカユキ〜! 俺のことはいいんだ〜!!





みんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

みんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!



くそ〜〜〜! くそ〜〜〜〜!!



アレだけ誓ったじゃないか!!

アレだけ最初は苦しかったけど通り越したじゃないか!!


なんでだ!なんでだ!





正直・・・・・
今でも吸いたいときはあるけどさ

ガマン しとこ

takayuki331 at 04:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年06月30日

道標


福山のニューアルバムを発売日に購入

ヅラだの鬱だの噂のある40歳のモテおっさんのアルバムは

我がカラオケのレパートリーには必要不可欠である。


さて 今宵はナニを唄うか?



しかし カラオケでマイナスターズがあることを発見!


今度はソレ歌おう!







takayuki331 at 16:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月19日

立ち上がれ!


こんなときだから立ち上がれ グッタカ!

目指せ 体脂肪率1ケタ台(無理だ!)


俺は怒ったぞぅ!  ぞぅぞぅ!



怒りのハイブリットダイエット宣言!

一日1000カロリーしか摂取せんぞ!


マカイとけ! やれば出来る男だ


プールにジムに 時代遅れのブートキャンプに

何でもやってやるぞ!



負けっぱなしの恋愛ソルジャー

やっぱ グッタカはこうでないと・・・・ トホホ

takayuki331 at 10:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年06月14日

ショック…

ab07b7bf.jpg

自分を形成する3大趣味の1つであるプロレス。

そのプロレス界の巨星の一人が他界した。

試合中というのが またプロレスファンの
俺にとっちゃ悲しいな・・・と

好みの団体が違うんで、ものすごく熱烈に彼を好きで
応援してたというわけでもないでもないが



例えが悪いかもしれないが中日ファンからの俺の目で

阪神の4番が試合中のデッドボールで他界してしまったような感覚





毎週「週刊プロレス」は今でも購入してるんで
試合結果だとかはだいだい理解していた。

しかし イチ、プロレスファンとして
メチャメチャショックな事故である。


力道山の「空手チョップ」

ジャイアント馬場の「十六文キック」

そして三沢の「エルボー」と言われるくらい

プロレスの王道を継承してきた選手だけに残念


彼の人柄で行動を共にした人数も大多数
そんな兄貴肌の頼れる男であった。


また ファンの格闘技路線で押される中

プロレスラーは本当は強いんだぞ!と証明してくれた一人であった。



三沢選手の試合の中で、もっともっといい試合ってのはいっぱいあると思うのだが

自分が一番「ありがとう三沢!やっぱプロレスラーは強いんだ!」と思わせてくれた試合がこれです。ガチンコのケンカプロレスですが、三沢のレスリングというかバックの取り方が本当に上手い!

グッタカなりに、ご冥福を・・・・

僕はプロレスを見続けます。










takayuki331 at 19:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年06月04日

イメージってもんもある。


グッタカ 縫ぐるみと寝てるだなんて

おい!誰が言った!?


抱き枕だよ 抱き枕!

俺が使用してるのは ダ・キ・マ・ク・ラ




縫いぐるみったらでかいクマさんだとかプーさんだとか

そういう感じだろ?


そんなメルヘンチックに39歳 寝ねーよ!



まぁ 前の抱き枕はイルカの形をしていたけれども

あくまでも抱き枕なんでお間違えのないように



ちなみに・・・・

にゅー抱き枕(煙突形状)は

とっても良いです。はい




蝉みたいに、しがみ付いて寝てます。


夜のツクツクボウシ@グッタカです。はい


takayuki331 at 12:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月02日

クールビズ突入

さてさて・・・・

6月にも入ってしまい

ネクタイをしなくても「クールビズ」の
一言で片づけてしまえるシーズン突入

自分の姿ってぇのは、どうもネクタイをしてないと
仕事をしてずにサボって見えてしまえるキャラのため

あからさまにネクタイ外して・・・・とは
いかない


よって俺なりのクールビズを断行!!

6f235b19.jpg


普段のトランクスから
ビキニのタイプへとしてみました。

キャハハハハ
しかもダーマンだし!(笑)


これを読んだ方は
「今日はクールビズですか?」なんて

声掛けてください。


『えぇ スパイダー!』と返事したら
その日は大当たりです。

takayuki331 at 14:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月30日

にゅーパートナー


長年、私と添い寝をしてくれて、時には甘い夢をみさせてくれ

毎晩ギュッと抱きしめさせてくれていた

抱き枕の「イエローイルカちゃん」がとうとう昇天(苦笑)


ダラダラにしょうが抜けてしまったので

ホームセンターで新しい抱き枕買ってきましたわ




今度のパートナーは低反発性の単なる円柱型のタイプ

フン

なんだか物足りない

今夜の寝心地はいかがなものか?

takayuki331 at 17:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年05月22日

超マイナスなときは

マイナスターズで気分転換だ!!
最高だなぁ〜 グッタカの大好物だ







takayuki331 at 14:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月21日

事は荒々しく


「人生のガス抜きだよ!」ととった行動が

逆にガスを充満させるような結果になってしまった!?


ありゃりゃ・・・・

この気球がいつ爆発するんだろう?

takayuki331 at 09:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月18日

放浪記


ちょいと かなり自分がいっぱいいっぱいになってきたので

ちょっと現実から逃げてやろーと思ってます。


2日ばか ドロンと消息を絶ちます。はい



探さないでやってください。

多分、近所にいますから・・・・


連絡は携帯の方で

アデオス

takayuki331 at 13:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月12日

♪ な〜めたら ア カ ン


某上げ底ブーツ的なスナックのママから
食事に誘われてしまった(怖)

「タカ様のお誕生日祝いが、まだしてないでちゅ」


汗・・・・・
いやいや
ええです。ええです。

してもらわなくても結構ですから


2か月も過ぎてますから来年にでも祝ってやってください


・・・・・と 断り方も必死!


わかる人にはわかる
想像がつく恐ろしさ!!




だって 「この日がいいでちゅ」と
誘われた日が 店の定休日だよ




キャーーーーーー!! 

食べられちゃうぞぉ きっと

命 ないね 



豊ポン 助けてくれ!

takayuki331 at 00:01|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年05月11日

吹き飛ばしてしまいたい

3b3b1445.jpg












思い切り息を吸い込んで『ぷぅ〜〜〜!!』っと吐き出しやろう


そしたら気持ちいいだろうな


今の自分には深呼吸が必要なのかもしれない



takayuki331 at 09:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月04日

ん?




恋愛のファンタ・ジスタは

そのシュートが入るよう!

こう もってく こう もってく





ナイスごーーーーーる!!



ふう〜〜〜〜

オラは疲れただ(苦笑)




ヨカッタ ヨカッタ


今度、君に一杯おごってもらうわ

そう決めた!



恋愛のファンタ・ジスタ

自分のナイスゴールは今だ決めれず(涙)

takayuki331 at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月03日

GW真っ只中!



おいっす! 

こんにちは 服脱ぎ剛です(苦笑)

       ↑ 言ってみたかっただけ




さてさて・・・・

まぁ 5月の予定はメチャメチャ詰まってましてね!

遊びまくりですわ はい

つっても野球観戦が主なんですが・・・



俺の恋愛模様
ボロ雑巾になってしまった自分のココロを癒しに


騒いできますよ!



ちーーとわ 仕事せ〜よ!ですけど
はい





このところ・・・・
そっち方面は・・・・・



グッタカ、常に「オンナ泣かされ」です。


takayuki331 at 00:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
素のグッタカ
ナチュボマスター

またどこかで・・・
スパイダーマン3
訪問者数