2007年01月20日

ビジュアライゼーション

今日
スカイプでビジュアライゼーションを受けた。
その後コーチング
ビジュアライゼーションでは
未来の自分に会いに行くというもの

自分で想像するよりも
イメージしやすい。
そこでどんな自分になっているか
どんな場所に住んでいるか
今の私を見てどんなことを言っているか
今直面している問題のアドバイスを聞く
最後にプレゼントをもらう。

そんな時間です。

そしてコーチング
理想の自分を思い描き
満ち足りた気持ちだけではもったりない
コーチングで日々の生活にどうそれを生かすか

私は日々出会う何気ないかかわり
保育園で出会う先生や親、子供、スーパーの定員
すれ違う人、一つ一つに丁寧にかかわる。
それが大事かなと感じた、実感した。

それって貧乏だろうが金持ちだろうが
幸せを感じる筋肉のようなものだと思う。


takayuki68 at 02:51│Comments(2)TrackBack(0)あり方 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 名も無き冒険者   2007年01月20日 03:48
5 最近作家デビューしたのかな?
2. Posted by テルヨ   2007年01月20日 19:47
5 昨日はありがとう♪
素敵な時間でした。
私も未来の自分に向かって歩みます!!!
もっとシェアできると良かったね
またよろしくで〜す!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔