TAKAYUKIの「ありがとう」ブログ

軍手&パソコンの製造、メンテナンスを 楽しんで勉強中です!よろしくお願いします。

大晦日ですね〜

こんばんは。
蜂須賀です。

大晦日を迎えてしまいました。
が、お元気様です!


忘年会なども終わって、
胃の疲れを 癒している
ところですが、みなさんは
どうでしたか?


小宴会も入れると
蜂須賀 本年は
約7回の忘年会に参加させて
いただきました。感謝です。


幡豆のHさんと一緒に
桑名市にある居酒屋てっぺんさんへ
行った時の事です。
あまり飲みすぎてはいなかったと思うのですが、
帰りに Hさんと名古屋辺りで別れた後、
電車に揺られて JR浜松駅まで・・・・
結局 JR浜松駅周辺泊ることに・・・ 

このようなBigな 出来事がありました。
飲んだら 乗るな!!
とは この事だった様です。

今後は 飲んだら 電車に乗るのは
やめようと思います。(反省してます)

これもHさんのお陰、出逢ったみなさまのお陰です。
ありがとうございました。


急ではございますが、
ライブドアさんのブログを
休止します。長い間応援ありがとうございました。



















展望台に!

こんにちは。
蜂須賀です。

3連休も今日で終わりですね〜


DSC_0045

DSC_0047


西尾市 八ッ面山展望台に!


DSC_0052

落ち葉や寒さで なんとなく「哀愁」を感じることができました。
感謝です。







おまけ:「つんでれ」という言葉ですが、その「ツンデレ」が
     今年の冬の気候を表すのに使用されたの・・・
     知っていましたか?

ツンデレ気候:暖かくなったと思えば急にまた寒くなることをツンデレ気候と呼ぶそうです。



    



マラソン大会に!

こんばんは。
蜂須賀です。


本日は第44回おかざきマラソン大会に参加しました。
家族4人で参加!

僕は5キロのコースを走りました。
(翌日からの仕事に差し支えないように!)


2012-11-18岡崎マラソン


無事に完走しました。

ありがとうございました。


タイムですが・・・
気になる方はどうぞ 続きを!

それでは明日からも
ファイト!!



続きを読む

11月の色々です。

こんばんは。
蜂須賀です。

11月も もう10日に!


◆3日、4日に行われた 2012岡崎市 秋の市民まつり
の模様です。

20121104 商工フェア

OSC(岡崎繊維青年クラブ)のブースです。
沢山あった商品も お陰さまで 売りきれ状態に!
ありがとうございました。



◆9日 パソコンの組み立て

20121109 マザーボード

ミニITXという規格のマザーボードを使用して
組み立てを行いました。
(ご依頼をくださいましたYさん!ありがとうございます。)


20121109 組み立て

CPUは インテルCore i3 2125を使用しました。



PCケースも小さいモノです!

サイズ mini-ITXケース 300W電源搭載 SCY-403-ITX-BK
サイズ mini-ITXケース 300W電源搭載 SCY-403-ITX-BK
クチコミを見る


SSDも使用しましたヨ!

A-DATA XPGシリーズ SX900 SSD 256GB 2.5インチ SATA 6Gbps 14652 ASX900S3-256GM-C
A-DATA XPGシリーズ SX900 SSD 256GB 2.5インチ SATA 6Gbps 14652 ASX900S3-256GM-C
クチコミを見る





◆長女のお友達の御爺さんが、
自然薯掘りに誘ってくださいました。
(Yさん ありがとうございました。)

20121110 自然薯


僕は参加できませんでしたが、
子どもたちは大喜びだったようです!
感謝です。



◆ポッキー

明日11月11日はポッキーの日だと言って、
こども達が、買ってきました。

20121110 ポッキー




こんなモノも買ってきました。

20121110 ハート




最後までお読みいただき
ありがとうございます。

みなさまのこころもまあるくなりますように!














近況です!

おはようございます。
蜂須賀です。


主な10月の出来事です。


◆免許の事で、
平針に行ってきました。


◆6日(土)に、
ぎっくり腰に。
久々になってしまいました。
10日間程 ごそごそと行動してました。
腰痛のお陰で はり・きゅう治療にも行きました。

骨盤ベルト天然ゴム M 【オカモト】
骨盤ベルト天然ゴム M 【オカモト】

このベルトにお世話になってます。


休養の大切さを実感しました。



◆13日(土)腰痛なので、三女の運動会は
自宅待機・・・
20日(土)長女、次女の学芸会を見学に。


◆20日(土)町内お祭り
はじめて 「こがね園」さんのオードブル等
購入させていただきました。
ありがとうございました。

えび天むす秋の三色いなり
どれも おいしかったです。
http://www.koganeen.com/


◆24日 青経連事業の
市政懇談会がありました。
無事に終わったので、ほっとしてます。

痴呆症について(長寿課)
ゴミ対策について(ごみ対策課)
防災について(防災危機管理課)

お話を聞いて勉強させていただきました。



◆最後に宣伝ですが、
岡崎市では2012秋の市民まつりが開催されます。
http://www.city.okazaki.aichi.jp/menu11940.html

商工フェア会場にぜひ遊びに来てください。
岡崎繊維青年クラブのブース どうぞお立ち寄りください)















Recent Comments
Profile
月別アーカイブ
ツイッタ〜
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

blogram投票ボタン
blogram投票ボタン
投票おねがいします。
ポチッと!

  • ライブドアブログ