7月2日 月曜日
本日中学校に少年用ゴールが納品されました☆これで少年が使うときには練習試合用のゴールとして中学生は平日の部活等で半面しかグランドを使用出来なくてもこのゴールを使ってミニゲームが可能になりますい。特注なのでまず印象は軽い多分子供は3人もいれば余裕で運べます。そして丈夫です。これで練習試合の時にあの組立の時間が大幅に削減となりますね。ネットもしっかりしているので中学生も本当にこれで平日練習が充実します☆学校の許可を頂いて倉庫に入れさせて頂きました。本格的な組み立ては水曜日に行います。本日一度組み立てして見たんですができばえに大いに満足です。分解も可能なので合宿等に搬送も可能です。これでまた恵比寿のサッカー環境が大きく充実しました(^^)V