風邪をひきました。
4月6日
夕方には自覚症状が出てきました。
熱が出そうな感じだったので、バッファリン服用。

4月7日
朝から調子が悪いが、この日もバッファリンお召し上がり。

4月8日
前日よりも熱っぽい。
子供のカッパを買うために、アウトドア用品を売っているお店へお出かけ。
気に入ったもののサイズがないため、送ってもらうことに。
帰りにヤナセによる。
若い営業マンが対応してくれる。前からいる営業オヤジはSクラスの商談真っ最中なので軽く会釈をくれたのみ。
若い営業マンに、「この車はカードで買えますか?」と聞いたところビックリした顔をしてダイナースとアメックスの一部のカードなら大丈夫と返事。
ああー、体の節々が痛い。
多分この時点で38度を超えていただろう。

4月9日
朝からバッファリン。
熱は39度。
入学式へ行く。
へろへろになって帰宅。
即、お医者さんへ。
薬をもらって帰宅。
医者でもらった薬を飲んで直ぐにおやすみなさい。
夜中は体中が痛くてほとんど寝れず。
夜中の体温は40度。
このまま上がれば昇天です。

4月10日
自分の症状はほとんど変らず。
夕方から上さんが熱を出す。

4月11日
上さん思いっきりダウン。
下の子も40度の熱を出す。
自分も似たようなもの。
上の子だけがなぜか元気

4月12日
会社に出勤
同僚が3人風邪でお休みらしい。
風邪の発信源は会社にあったようだ。
なんとなく、あいつだろうと思うが、そいつもお休み中。