aamall

2006年10月

2006年10月16日

資産100倍倶楽部 〜株式投資で億万長者〜 10月16日

 【資産100倍倶楽部!】メールマガジン 10月 16日(月)号

    □発行者 須磨 剛

=========================


須磨です。。。
まだ「まぐまぐ!」が復旧しません。。。
明日までには必ず何とかします!!!!

それまではこのブログで勘弁して下さい!!m(_ _)m


□さて、昨日の相場です。


 『日経平均は156.22円高の16,692.76円と大幅上昇』


 ☆指数

 出来高    15.38億株
 売買代金 21631.00億円

 日経平均先物1限月 16700.00 (+130.00)
 TOPIX     1646.05 (+ 18.05)
 単純平均 東1    456.77 (+ 6.87)
 2部指数      4120.14 (+ 54.91)
 日経JQ平均    2132.23 (+ 23.14)

 値上がり数1456/値下がり数186

 ☆寄り付き前の外国証券の注文状況

 790万株の買い越し(売り2320万株、買い3110万株)


 昨日書いたことが現実になりそうで怖いです。


 昨日の記事
 http://blog.livedoor.jp/takbaggio616/archives/50618635.html


 但し、今は上昇しているのは確かです。

 細かく利を取って、カラ売りでリスクヘッジしていきましょう。


 ライブドアショック、今年4〜5月相場、共に市場参加者が

 『全員強気』

 に転じた時、大下落が始まりましたよね。


 今はそんな地合です。


 上昇に乗って軽く売買しつつ、カラ売りで厚く攻める。


□有料メルマガ


 今日も発行あります。暴騰銘柄情報を記載しておきました。


 有料メルマガのお申し込みはこちらから↓
 https://fun.infocart.jp/af2.php?af=&item=3519


**************************


□投資判断は自己責任でお願いします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

□メルマガ:資産100倍倶楽部 〜株式投資で億万長者〜
発行者:須磨

メルマガ登録・解除はコチラ

バックナンバーはコチラ

株式投資のHPはコチラ

合わせてどうぞ!
 【日本のシャカイ】ニュースを見る目が変わる!


□ご意見・ご要望はこちらまで。
info@taksuma.net

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




takbaggio616 at 23:34|PermalinkComments(0)clip!

2006年10月15日

FXに挑戦!!!!

 最近FXを始めたので、始めるきっかけになったMIMOさんのマニュアルを再度ご紹介したいと思います。


 MIMOさんからメッセージを頂きました(汗)


 【資産100倍倶楽部】の読者の皆様、こんにちは。

 FX・羅針盤を発行しているMIMOと申します。

 須磨君の説明では分りにくいので(笑)、今回は私がご説明致します。

 あっここからは「FX」に付いての説明ですので、興味の有る方だけ

 お読み下さいね。


 FXとは外国の通貨を、売ったり買ったりする取引の事です。

 例えば私の得意なイギリスのポンドで説明しますと、ポンドは現在221円です。

 これを1万単位で取引するのがFXです。実際に買うと221万円ですよね。

 これをレバレッジ(倍率と思って下さい)分だけ収めれば、取引できます。

 私は200倍を使っているので、僅か11000円出したらOKなのです。

 後は動いた差額だけが、損得となります。

 10銭で1000円。1円当りで10000円ですよね。

 一見乱暴そうに見えるFXですが、一番動きの大きなポンドでも、

 1日で2円も動く事は滅多に無いので、かなり安全な商品ですよ。


 また日本の無きに等しい金利の為に、恐ろしいほど「スワップ金利」が

 発生します。私はデイトレ派なので狙ってはいませんが、これが目的で

 取引をされている方も多数います。例えばポンドですと、

 1万ポンドで1日252円も有ります!11000円の投資で252円ですよ!

 なんと1日で2.2%の利子が貰えるのです!(買いの場合)

 1ヶ月で7560円!1年ではなんと90720円です!!

 投資金額の9倍ですよ!また途中で金利で買い増ししたら・・・。です!

 もちろんその間に、9円以上下落したら儲けは無くなりますけどね。

 ちなみに昨年の10月1日は200円ちょうどだったので、現在+21円でした。

 11000円の投資で、差額で21万円。スワップ金利で9万円。つまり・・・

 運用益+3000%ですね!(計算すると自分で驚いてます・汗)


 さて話をデイトレに戻します。私の販売しているマニュアルは、

 あくまでデイトレードが基本ですから。

 例えば昨夜のポンドですが、私のマニュアルでは221.10銭で「買いサイン」

 が出ました。(これはテクニカル分析なので、マニュアルを読んでる方は、

 全て同時に観測しています。)

 そこから上昇して、「売りサイン」の出た02:20に手仕舞いました。

 差額は+82銭です。私の場合は現在20枚単位で取引していますので、

 8200円×20枚=164.000円の利益でした。ユーロは+40銭だったので、

 4000円×20枚=80.000円でした。ドルは利益0円(泣)でした。

 これでも投資金額は、ポンドは22万円。ユーロが14万円。

 ドルが12万円。合計でも48万円です。

 たった数時間で利回り50%ですよね!

 まあ全体の証拠金は、この5倍入っていますから20%の投資ですけどね。

 250万も入っているのかと、驚かれる方もいると思いますが、

 なんと最初は20万円。3枚程度で取引していたのですよ。

 それを4ヶ月でここまで増やしました。

 ここまで来ると、毎日の利益がデカイので、本当に楽しいです!

 それでも私の投資法は、「相場が動かないと儲かりません」ので、

 ちょっと最近の膠着状態には困っていますけどね!(笑)


 この機会に「ちょっとだけ試してみようかな?」と思った方は、

 まず5万円程度から試して下さい。そして自信がついたら本格的に!

 またFXには「シュミレーション」が出来る会社が沢山有るので、

 まったく知識のない方は、ここからスタートして下さいね!

 もちろん1円も掛かりませんから。


 最後に私から言っておきます。

 私がFXを始めた頃に、マニュアルを沢山買いました。し・か・し・・・。

 詐欺寸前のものから、トレードチャンスは1週間に1回だけとか、

 本当にヒドいマニュアルが溢れています。

 まったく初心者を食い物にしているとしか思えません。

 あえてこれは本物と言えるのは、長期保有型ですが「FX・トレードマスター」です。


 98000円と超高額ですが、スワップ金利狙いをやってみるならお勧めします。

 デイトレ・スキャルピングをやってみたいのであれば、

 私の「FX・羅針盤」が最強だと自負していますよ!


 長くなってしまいましたが、FXの事を理解して頂けましたか?

 この機会に是非皆様にもチャレンジして貰いたいと願って、

 今日はこの辺で、失礼したいと思います。

 MIMO

 ↓
 http://www.100bai-club.com/fx.html


□今度はご要望を頂きました


 既にご購入頂き、億万長者への第一歩を踏み出した方々から


 ご要望を頂きました。


 「有料メルマガも特典にしてもらえませんか?」


 はい、分かりました。


 それでは、太っ腹第二段ということで、有料メルマガで掲載する


 銘柄を、【特典希望】という題名で


 10月1日(日)中に


 メール送付頂いた方に限り、無料でお届けします。


 但し、10月分だけですよ(^^;)


 既に、メールを送付頂いた方はわざわざ再送頂かなくても


 大丈夫です。


 10月は、日経平均も大幅に下がることが予想されます。


 そんな相場でも、暴騰する銘柄をお届けしますね。


 これで特典の合計金額が9580円になりました。


 結構な特典ですよね(^^)


 みなさんにも、この興奮を味わって頂きたいんです。


 損は限定的に。


 儲けは最大限に。


 投資の基本とも言えるこの考えを、その通りやるだけで


 実践できるこのMIMOさんのマニュアル。


 → http://www.100bai-club.com/fx.html



 まずは、無料レポートを読んでみて下さい。


 その手法を垣間見ることができますよ(^^)


 無料レポートはこちら
 (メルマガの代理登録無し!
  いきなりダウンロードできます。)

 → http://homepage2.nifty.com/fx-compass/page009.html


 是非、味わって下さい。



□またまたご質問を頂きました。


 「あなたが何をしたいのか分かりません」


 私の答え


 「ただ単純に、あなたに億万長者になって頂きたいんです」


 私の考えはシンプルです。


 特典を付けてでも紹介した


 その背景には、


 みなさんにもこの味を味わって頂きたい


 そう思っただけです。


 10万円の投資金で、

 一日14万円〜30万円以上儲けられるのであれば、

 決して高い投資金とは思いません。


 こちら
 ↓
 http://www.100bai-club.com/fx.html 


□MIMOさんマニュアルをおススメする理由


 株式投資のど素人で、


 「株は買われるとなぜ株価が上がるのか?」


 こういう友人がいます。


 そう、困った質問です(^^;)


 しかし、この友人にこのマニュアルを送って


 試してもらったところ、


 あっさり一日で25万円儲けてました。


 って、おいおい、

 オレより儲けるなよ(^^;)


 私としては複雑でしたが、


 それほど稼ぎやすいんですね。


 しかも、MIMOさんは、FXで大儲け!みたいなマニュアルを


 読み漁ったそうです。


 その中で、試しでその通りに取引してみると、、、


 「一瞬にして儲けた額を損した」


 こんな結果のマニュアルが多いので、MIMOさんがMIMOさん流の


 投資法を執筆しようと思い立ったらしいです。


 こちら
 ↓
 http://www.100bai-club.com/fx.html


□またまたご質問を頂きました


 「特典について興味があるんですが、

  そもそもいくらで売り出す予定だったんですか?」


 確かに・・・(^^;)


 金額を載せていませんでしたねm(_ _)m


 「3分で分かる!保有銘柄の売り時、買い時!」


 は5980円で売り出す予定です。


 10月中旬には売り出す予定ですが、先行送付、ということで


 MIMOさんのマニュアルをご購入頂いた方に送付致します。


 だって、このマニュアル、本当に良いんですもん。。。


 更に更に、


 「株式相場の先行きが分かるなんて・・・どういうことですか?」


 というご質問も頂きました。


 いいですか?


 マネーは世界で回ってます。


 世界の一日の流動投資資金は500兆円を超えると言われています。


 そのお金が、明日どこに向かうか。


 これで株式市場の相場の上下動は決まります。


 やっぱり、日本株式市場は

 外国人動向に左右されている

 現実がありますからね(^^;)


 で、FXを勉強することで、

 世界のマネーの流れ

 が分かるようになるんです。


 しかもたったの29800円で。。。


 投資をするには、株式投資だけを勉強する、というのは片手落ちだと

 気付きました。


 ちなみに、このMIMOさんは『バブル』を経験した人です。


 バブルを経験し、

 ITバブルも経験し、

 最近の株式上昇相場も経験し、

 行き着いた結論がFXです。


 株式投資でも物凄く儲けていたMIMOさんですが、

  ・投資リスク

  ・投資対効果

  ・投資金回収期間

  ・世界マネーの流れの把握

 全てを考慮して、行き着いたのがFXだったんですね。


 私はたったの投資暦3年です。


 儲けてはいますが、


 FXの儲けのスピード、


 リスクの低さ、


 など、比べると株式投資の比ではありません。


 それでも、

  ・企業を応援する

  ・株式投資の面白さを知る

  ・今後の日本株式市場はバブルを迎える

 という理由で株式投資は当然続けています。


 しかし、あなたがもし短期間でお金を儲けたいなら、

 このFX投資法は必須ですね。


 あなたは、


   明日から


   10万円の投資資金で


   一ヶ月に


   数百万円を手にします。


 欲しくないと言ったあなた。


 株式投資を一緒に頑張りましょう。


 それも一つの判断です。


 でも、割り切るのも必要ですよ。


 450万円のハリアーを即金で買えますよ。


□ご質問を頂きました


 「私は、FXは全くの初心者ですが、それでもMIMOさんの

  マニュアルを買えば儲けることができるのでしょうか?」


 私のお答え


 「あなた次第です」


 マニュアルを買っただけで儲かるようになる、そんな魔法の

 ようなものは存在しません。


 あくまでも、やるのはあなたです。


 取引するのはあなたです。


 誰でもマニュアルを買えば億万長者になれるなら、

 もう日本には億万長者が溢れていることでしょう。


 こういった質問は本当に困ります。


 教えてもらう


 ではなく、


 最良の教材で勉強する


 というスタンスでいて欲しいと、私は常々思っています。


 但し、このマニュアルのスゴイところは、本当に言われた通り

 やれば、儲かることです。


 もちろん、発注ボタンをクリックするのはあなたです。


 投資金もあなたのものです。


 あなたの判断で儲け、損が確定します。


 しかし、その判断を極力100%に近づけられる指南書があったら。。。


 そう、このマニュアルはそういう指南書なんです。


 私なんて、、、


 恥ずかしい話ですが、、、


 「ASK」だとか、「コール」すら知らないズブの素人だったんです(^^;)


 でも、そんな私でも簡単に儲けられた。


 一日でこのマニュアル代は回収しました。


 まあ、回収どころの話ではない位儲けられましたけどね(^^)


 しかも、元手は10万円。


 たったの10万円の投資資金で数百万円儲けられるチャンスは、


 株式投資にはありません。


 それがFXの魅力ですね。


 もちろん、それなりに勉強はしましたよ。


 2日間ですが(^^;)


 一応、「ASK」だとか「コール」については分かるようになりましたよ(^^;)


 まあ、その程度の話です。。。


 ・いつでも取引できる

 ・元手が10万円で数百万円儲けることができる

 ・損は数千円で抑えられる

 ・株式市場の明日の上昇・下落が分かる


 これがこのマニュアルの特徴です。


□須磨特典


 今回は、知り合いのMIMOさんのマニュアルということで、

 私の販売予定マニュアル


 「保有銘柄の売り時、買い時が3分で分かる!」


 を特典として無料で差し上げます。


 「随分太っ腹な決断をしましたね」


 MIMOさんに言われました。


 でも、


 「太っ腹なことをしてでも、

  皆さんにこのFXのオイシサを味わって

  頂きたい。

  明日から簡単に数十万儲けられることを

  味わっていただきたい」


 こう思ったので、決断に至りました。


 このメルマガからご購入頂いた方は、


 購入確認メールを添付して、

 「info@taksuma.net

 まで

 【特典希望】

 という表題でメール下さい。


 特典をお送りします。


 みなさん、よく考えて下さいね。


 明日から10万円の元手で数百万儲けることを体験したいか。


 それとも、このチャンスを逃すか。


 よ〜く考えて下さいね。



□みなさん、私の無料レポートは読んで頂けましたか?

  こちら → http://mailzou.com/get.php?R=4080&M=456

 私が10万円で14万円の利益を出したネタが書いてあります。

 そう、投資は株だけではないんですよね。

 日々勉強、という言葉が好きなんですが、

 これは2日間の勉強で終わりました(^^;)

 すごいマニュアルですよ。

  こちら → http://www.100bai-club.com/fx.html


 師匠のMIMOさんは、今月200万稼ぎ出したらしいです。

 しかも、元手は、、、


 たったの50万円!!!!


 これが驚くべきMIMOさんのマニュアルなんですよね。


 ちょっと覗いてみる → http://www.100bai-club.com/fx.html


 FX用の口座を開いただけで、このマニュアルを読んで

 その通りに実行しただけで、、、


 10万円で14万円です。


 これはスゴイですよ。


 FXに対する考え方が180度変わりました。


 全く怖がる必要なんてないのに、、、今まで手を出さなかった私を

 憎みます。


 あ、でもこのマニュアルが無かったら、多分大損してたでしょうね(^^;)


 そういう意味では、このマニュアルに出会えてから、FXを始めることができて

 良かったです。


 今週、休みを取って北海道旅行に行ってきます。


 こんな旅行ができるのも、MIMOさんのマニュアルのおかげです。


 全てはMIMOさんに感謝。


 こちらです → http://www.100bai-club.com/fx.html




takbaggio616 at 16:47|PermalinkComments(0)clip!コラム 

『須磨自作無料レポート』

■上昇?下落?全て分かる!目からウロコの株式投資のための相場観測法!■

はじめまして、須磨と申します。
現在30歳、平日は帰宅が深夜になる普通のサラリーマンです。
そんな私でも毎月資金を雪だるまの様に増やしてます!
それは、、、確固たる相場観測法があるから!これで間違った売買とはオサラバできます!
しかも!チェック時間は、毎日5分。
これで相場が読めちゃうんです!!!

※無料レポートダウンロード方法
 以下のフォームにご記入のうえ、送信して下さい。

メールアドレス


※この無料レポートをダウンロードされた場合、須磨(メールマガジン発行者)によってメールマガジン「0000170152:資産100倍倶楽部 〜株式投資で億万長者〜」に代理登録されます。
(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)
登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0000170152.html
なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。

※無料レポート配布等により皆様から頂いたE-mailアドレス・お名前・など個人情報は、メルマガ発送業務及び緊急のご連絡以外には一切利用せず、いかなる外部に対しても漏らさないことをお約束します。
※緊急のご連絡とは…例)配信したメルマガの記載内容に重大な間違いが見つかったときなどに配信する修正版・号外などです。


takbaggio616 at 12:35|PermalinkComments(0)clip!

2006年10月14日

資産100倍倶楽部 〜株式投資で億万長者〜 10月14日

 【資産100倍倶楽部!】メールマガジン 10月 14日(土)号

    □発行者 須磨 剛

=========================


今度は、なぜか?まぐまぐからメルマガ発行できなくなっている須磨です。。。
原因究明し、月曜日には復刊できるようにします。。。


それまではこのブログで勘弁して下さい!!m(_ _)m


□さて、昨日の相場です。


 『日経平均は167.73円高の16,536.54円と大幅上昇』


 ☆指数

 出来高    18.42億株
 売買代金 28493.16億円

 TOPIX  1628.00 (+14.36)
 単純平均 東1 449.90 (+ 6.07)
 2部指数   4065.23 (+40.87)
 日経JQ平均 2109.09 (+14.63)

 値上がり数1405/値下がり数225

 ☆寄り付き前の外国証券の注文状況

 400万株の売り越し(売り3720万株、買い3320万株)


 読者のSさんより情報を頂いたので、詳細を調べてみました。

 ちょっと今日は毛色の違ったメルマガです。


 『大証225 オプション取引』

 プット 11月限月
 日経平均株価:14,500円 出来高: 1,698枚
 日経平均株価:14,000円 出来高: 4,267枚
 日経平均株価:13,500円 出来高: 3,764枚
 日経平均株価:13,000円 出来高:19,768枚

 つまり、11月時点で日経平均株価が13,000円を割ると確信している
 輩が一番多いということです。

 『日経225先物取引情報(12月限月)』

 モルガンスタンレー証券:13,662枚の売り越し
 ドイツ証券      :11,363枚の売り越し
 メリルリンチ日本   : 9,619枚の売り越し
 クレデイスイス    : 8,496枚の売り越し

 上位は全てユダヤ外資。
 「株価が大幅に下がると予想」というポジションをしっかりと取っている。

 『TOPIX連動型投信(日経平均と連動)』

 買い残:144.1
 売り残:2582.8


 最近発行が滞っていますが(^^;)私のもう一つのメルマガ

 無料メルマガ:【日本のシャカイ】ニュースを見る目が変わる!
 http://taksuma.net/shakai_backnumber.html

 をご購読頂いている読者の方は既にご存知のことと思いますが、

 9.11テロの直前に、各要人(グリーンスパンやジョージソロスなども)が

 米国航空会社の株を大量カラ売りしていたのは有名な話です。

 『参考ページ』

 ・イラク戦争 その1
 http://taksuma.net/27%20051023.html

 ・イラク戦争 その2
 http://taksuma.net/28%20051026.html

 ・イラク戦争 その3
 http://taksuma.net/29%20051030.html


 しばらく日経平均の下落を警告して参りましたが、ここにきて一気に

 地政学的リスクが高まっています。


 しかも、11月7日には米国大統領選の中間選挙が控えています。


 国策としてポイントでテロを演出してきたアメリカ。


 今さら融和政策に戻せないアメリカは、次の大統領も共和党から選ぶでしょう。


 テロが起きれば、ブッシュ大統領の共和党の支持率が上がるのは当然です。


 しかも、米国経済の雲行きが怪しくなってきた昨今、国民の目を

 経済から国際政治情勢に向けるには絶好のタイミングです。


 日本に何も無ければ良いですが・・・。



□有料メルマガ


 今日発行あります。暴騰銘柄情報を記載しておきました。


 有料メルマガのお申し込みはこちらから↓
 https://fun.infocart.jp/af2.php?af=&item=3519


**************************


□投資判断は自己責任でお願いします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

□メルマガ:資産100倍倶楽部 〜株式投資で億万長者〜
発行者:須磨

メルマガ登録・解除はコチラ

バックナンバーはコチラ

株式投資のHPはコチラ

合わせてどうぞ!
 【日本のシャカイ】ニュースを見る目が変わる!


□ご意見・ご要望はこちらまで。
info@taksuma.net

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




takbaggio616 at 12:04|PermalinkComments(0)clip!相場短観