aamall

2005年12月05日

推奨銘柄!!!



夢の降る街
FXや投資に興味がある方!投資仲間のサイトをリンクしたので是非立ち寄って みて下さい!!かなりの実績をあげている仲間で、ちょっと羨ましいですし、 かなり詳しいです。

元々ボクよりは頭がいい人でしたからね・・・(涙)


☆来週の推奨銘柄

8404 みずほ信託

8308 りそなホールディングス

→詳しくはメルマガにて!!!!

毎週毎週掲載銘柄暴騰中!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【ストップ高公表します】 コチラは私が参考に有料購読しているサイトです。

みなさんも、この時流に乗って大きく儲けたいですよね?

この人、、、毎日ストップ高掴んでいるみたいです。。。(羨)

みなさんもストップ高掴んでみたいですよね?

毎日がストップ高の連続、、、夢みたいですが本当の話です!!

みなさんも、毎日ストップ高掴んでみませんか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【ストップ高公表します】
私の来週の推奨銘柄はコチラから↓
http://www.mag2.com/m/0000170152.html


☆ノウハウ提供について

なぜこのようにお金を儲ける手段を公開しているのか?
というご質問を頂きました。ちょっと多忙なので、ご回答は次回メルマガにて掲載します!!

お楽しみに!!!


株式ランキング ← 応援宜しくです!m(_ _)m 

【資産100倍倶楽部】株式 投資 TOPへ戻る



takbaggio616 at 00:46│Comments(0)TrackBack(2)clip!お知らせ | お知らせ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 仲間のサイト  [ 夢の降る街 ]   2005年12月05日 01:43
【日本のシャカイ】ニュースを見る目が変わる!〜日本の社会〜  ひょんな事からリアル友人が投資系のブログを持っているというので相互リンクしてみました。なかなか、豪快に株をむ
2. 須磨先生推奨銘柄ストップ高になりました。ありがとう先生♪  [ ANAファン(搭乗者改め)「大空のサムライ」挑戦日記 ]   2005年12月06日 18:35
5 【anafanの持ち株】 9204 スカイマークエアラインズ 502 +1 +0.20% →★須磨先生推奨銘柄 2341 アルバイトタイムス 750 -5 -0.66% →塩漬け保有中 5016 新日鉱ホールディングス(株) 867 +23 +2.73% →北米、欧州の寒波到来と共に来ていますよ。 9444 トー...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔