aamall

2006年01月18日

『ライブドアショック2』

昨日から、怒涛の下げ相場となってますね!
新興市場を超え、東証株まで巻き込んでの全面安!!!


今後、どうなっていくんだろう?

みなさんそう思われたのではないでしょうか?

掲示板を覗くと、

「日本市場を壊した堀江」

「日本経済はもう終わりだ」

などなどの言葉が飛び交っています。


重要なのは、日本市場をしっかりと見ること。

日本経済は復活してます。かならず上昇します。

ただし、ちょっと過熱感のあった市場に冷や水が入った程度。

しっかりと、押し目を見極めて、買いに入りましょう。

この下げは2〜3日で終わる限定的なものと見ていますが、ライブドアへの捜査状況など情勢を見極めて、どこが底値かを見極めていきましょう。


しかし、、、ライブドア関連株は目も当てられない状況ですね…。


嵐が起きて波が揺れるってことは大きなチャンスでもあります。
ベストな状態で乗り切れるように、焦らず焦らず。

しっかりと情勢を見極めていきましょう!!


株式ランキング ← 応援宜しくです!m(_ _)m 

【資産100倍倶楽部】株式 投資 TOPへ戻る



takbaggio616 at 10:20│Comments(0)TrackBack(1)clip!コラム | コラム

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. こんにちわ。  [ ミカ ]   2006年01月18日 10:26
ミカです(^0^)26歳でOLしてます。いまメル友探してるんですけど、色んな職業の人と友達になりたいので、よかったらメール下さいnyan13_mini@yahoo.co.jpまで待ってます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔